[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/04/26(Sun) 19:41
投稿者名:ゆみ
Eメール:
タイトル:だけど…。

あなたに会えない 夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬が過ぎ、
春になった今でも 同じく消えぬ想い
もしも毎日会える存在だったなら こんなに苦しんでないのかな
もしも好きにならなかったら 悩み事なんてなかったのに
離れてる時間は不安で不安で いてもたってもいられない
もう少し早く好きになっていれば 少しは気付いてくれたのかな
日々遠くなるあなた 「他人」と言う名の壁
繋がりたいとも 結ばれたいとも
もう思わないから お願い一夜だけ会いたいの

だけど…。
あなたに会ったら きっとまた会いたくなる
大きくなる気持ち どう止めればいいんだろう
過ぎる季節があなたを薄める どれくらい待てばまた会えるの?
欲望のまま生きられたらいいけど 現実はそんなに甘くないよね
あなたを抱いて淫らにさせれば わたしだけしか見えなくなるなんて
そんな叶わない夢を 毎晩見るの
どんなに思っても届かない あなたへのこの恋心
もう言い訳しないから 正直になるから
どうしてももう一度会いたい あの夜に 願うから




- Web Forum -