[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/07/02(Thu) 23:52
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:関数的じゃない 夢の続きへと・・・
変数xの値が決まったからって
yのあたいが、1つにきまるような、そんな関数的現象では
ないのね

この恋 まるで恒等式的 無限の解をもつ
あなたという未知数xの正体は変幻自在
実軸じゃとらえきれない 虚構のありか
どこに求めればいいの
さもなきゃ どんどんカオスと化してく
僕とあなたの相互作用 どんな化学反応みせてくれるの
衝撃強すぎて世界がこわれそうだ よー
いや そうかと思いきや まるで真新しい世界よhello!

色とりどり はたまたモノトーン わからない
めまぐるしく 流れてく場面 でもなぜか
ある一場面に心をつかまれた

さぞかし 楽しげなメロディが 心に恋の音符で
ノックするからさ いつの間にか ひらかれた場所に
あなたという居場所ができていて
そこにはどんな義務も責任もないのになぜか
立ち入れない あかずの扉があって・・・

知りたいようで知りたくないような
あけたいようであけたくないような
パンドラのはこみたいに なんだか
あけたら世界が・・・・・

こわれちゃうようなきがしてあけずのまま・・・
あなたという虚像がすきです
あなたというバーチャるりありてぃ
おかすことのない けむりのような不確かであいまいで
世にも麗しき てへへ
愛してる 僕の作品 ピカソもこれにはかなわない

きれいなきれいなダイヤの結晶
こなごなにしてちりばめてもやせば
ただの炭とかすだろうか
この恋も いつかは・・・・・・

ところで今度機会があれば僕といっぱい
コーヒーなんてどう?
こだわりぬいた 焙煎豆で
こだわりぬいた 魔法のランプポットで
魅せられに行こう おわりのない旅路
カルパネルラと
 
銀河へ続きそうな恋の機関車 汽笛がなれば
さぁ出発だ 夢の続きへと・・・・・・



- Web Forum -