[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/10/07(Wed) 01:07
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:すべては必然
またたく間に こんにちわ
恋心が芽生えた瞬間
なんとも思わないような ことがら
突然輝き出す 芽吹き出す
たしかそれは寒い季節だったな
あなたが突然かおりだしたあの日

それでも あまりうまく接点もてなくて
不器用なふるまい あなたのそのとざしてた感じも
おそらく 関係してた
そしていつの間にか僕は目移りしてたんだ
今や あなたのことなど どうでもいいような心持ち

でもなぜかここにきて よく出会う 街角の偶然
まるで運命みたいだなんて 去年の今頃なら思っていたかもね
でも今 僕はあなたではない 他の誰かに恋をしてる
あなたが僕に不意に気づいてあんなまんめんの笑みを
なげかけてくれたことだけは とても嬉しかったです
ありがとう でも今はそれ以上 深追いする好奇心は
あなたにはもてない
あなたと出会わなければ きっとその他の誰かにも
恋心を抱くチャンスはおそらくなかったのではと
思う

あなたが何の気無しにやったことが
今の僕の この高揚感につながったんだと思うのね
おそらく 神様のしわざ
すべて ささいなことがらでさえ はじめからわかりきった
パズルのピースのようだね
そんな風に思いこの頃
よくいうじゃない すべて必然なのですって
そんなことにようやく気づいた
最近の風をかみしめて



- Web Forum -