[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/11/18(Wed) 13:09
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:機が熟したシナリオ通りの
目の前にぶらさげられた人参横目に今必死に
未来きりひらくために がんばるきっとそんなタイミング
ずっと待ち焦がれていた景色だけれども
ふとこわくなったり 現実の重みによどみますinside feeling
but lovelyなあなたとのひとときを夢みて
それでもつきすすむ
ありがとう 神様 きっと機が熟した証だね
私にもこんなドラマ 待ってたのね
人生はシナリオ通りなのかもしれない
台本に気づかずに一喜一憂にふりまわされながらも
息絶え絶えに生きて
おむかえがくるその時まで
胸焦がす衝動やら 落胆の種につまづき

それでもこうやって 待ち望んでいた現実を手にしたとき
1つの達成感が目の前に
感動の場面 逃したくない
つかみにいくんだ やっと訪れた
未来への輝かしい切符
ぜったいにのがすものか
あなたもふくめて
未来へと歩みをすすめていく



- Web Forum -