[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/12/28(Mon) 17:18
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:宇宙からのプレゼント
Hello お久しぶりです 元気でしたか
あなたの笑顔にお目にかかった途端 何かがハジけたみたいに
火がついた ドラマチックのスタートライン
まさかこれが 恋だなんて 恋になるなんて
思いもしなかった
いつの頃からか あなたを想う時間が日に日に増えて
気づけば四六時中

離せないあなたの面影 話せない時間を何かでうめて
冬の景色にキラキラまたたく 星空が いっそう綺麗に
心いろづくから あなたと2人 空をとんで
星と語ろう おいしいワインで 無邪気に微笑んで
きづけば 海辺を見渡せる おしゃれなレストランで
ほほえましく 手をつなぐ
これから先のことなど考えるのは明日にして
今宵 トワイライト キスをする

不思議な不思議な 宇宙からのプレゼント
サンシャイン 朝もやから あらわる奇跡
あなたとこうして 太陽輝く 海を地平線をあてなく
眺めてる
ついぽろっと気が抜けて 好きだよ なんて言っちゃったから
始まっちゃった 2人だけの秘密の時間

そうこうしてるうちに時間がせかして 忙しい中
あうのもままならない
それだってずっと胸にはあなたがいて お互いがお互いを
お守りのように大事に大事に 抱き寄せて
他の誰かに目移りする間も無く 会えない時間も
ずっと想ってる

スターライト ありがとう 私のお願いを届けてくださるなんて
神様 ありがとう 月夜の星空には
世にも奇妙な 奇跡運ぶ 願いを叶える 天国の主がいる

覚えたときめき大切にしながら
人の心に灯をともす
神様がしてくれたように 他の誰かに
このプレゼント 届けたくて
愛と光でいっぱいにあふれた奇跡の星空をあなたにも

投稿時間:2015/12/28(Mon) 20:40
投稿者名:せむしろ
Eメール:
タイトル:Re: 宇宙からのプレゼント
うたを
うたっているみたいですね

どきどきする、ということを
久しぶりに思い出しました★

人のこころに灯をともす
の、ところが
ふわんと じんと きました。

幸せなうた
ありがとうございます


投稿時間:2015/12/28(Mon) 22:47
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:Re^2: 宇宙からのプレゼント
> うたを
> うたっているみたいですね
>
> どきどきする、ということを
> 久しぶりに思い出しました★
>
> 人のこころに灯をともす
> の、ところが
> ふわんと じんと きました。
>
> 幸せなうた
> ありがとうございます
>
>
素敵なコメント、こちらこそありがとうございます☆
たしかに、適当なメロディの中、リズムをつけて
鼻歌のようにかいていた気がします笑。
このコメントよんだら、
私も幸せになりました。感謝します!



- Web Forum -