[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2016/01/03(Sun) 22:06
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:学校なんか楽しくねぇーよ
あいつもどいつも話しかけてくるし
何度も話しかけてくるなんかもうウザイ。洋服の話とか休日の話なんかどうでもいいだろうるせぇなあいつ
毎回、人に手伝うのが面倒臭い
もうストレスがたまってくる
だからムカつくんだよ!集中してるのにさはなしかけくるしめっちゃイラっとする。もう二度話しかけないでほしい。あいつなんかもう大嫌い
学校の思い出は一度もない。
集団行動でさんぽしたりとかレクしたりとか全然楽しくなかった。
もう一生学校の先生とか同級生なんか会いたくない。
もう同窓会に行かない。みんなに会いたくない。

投稿時間:2016/01/04(Mon) 02:45
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:Re: 超ツイテルあなたへ🎵
> あいつもどいつも話しかけてくるし
> 何度も話しかけてくるなんかもうウザイ。洋服の話とか休日の話なんかどうでもいいだろうるせぇなあいつ
> 毎回、人に手伝うのが面倒臭い
> もうストレスがたまってくる
> だからムカつくんだよ!集中してるのにさはなしかけくるしめっちゃイラっとする。もう二度話しかけないでほしい。あいつなんかもう大嫌い
> 学校の思い出は一度もない。
> 集団行動でさんぽしたりとかレクしたりとか全然楽しくなかった。
> もう一生学校の先生とか同級生なんか会いたくない。
> もう同窓会に行かない。みんなに会いたくない。

笑顔キラキラ上気元さまです☆私のペンネームでよくわからない投稿するのやめていただいていいですか?傷つくので。あなたにも、愛と光と絶好調の大連発がなだれのようにふりかかるよう、心からお祈りもうしあげます。感謝!今日も1日、超ツイテル開運大魔王さまより😘



- Web Forum -