[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2016/02/28(Sun) 13:23
投稿者名:もえたん
Eメール:
タイトル:どうか
どうかどうか神様お願い致します
辛いことがあっても乗り越えると誓います

だから、彼と触れ合える時間が欲しいのです
それ以上は何も強請りません
お金も自分で貯めます
お勉強も今以上に頑張ります
ダイエットにも力を入れます
だからだから、どうかお願いです

身分違いな片思いだとしても
可能性を失うほど辛いものはない
涙が溢れるほど彼が好きなんです
どうしても触れたいのです

だから、どうかどうか神様お願いします
わたしの願いを叶えてください
この願いが叶うのなら他に何もいりません
破産しても辛い夜が訪れても
誰も何も恨まないから
どうかどうかお願いします

わたしのありったけの気持ちを
全部ぜんぶ彼に伝えると誓います
行いも良くできるように努力します
だからどうか本当にわたしの願いを叶えてください

わたしの願いよ、どうか届け、届け…



- Web Forum -