[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2016/07/30(Sat) 23:08
投稿者名:hotcoffee
Eメール:
タイトル:キラキラフェアリー
地元のカフェに通う何気ない日々の中 あなたを見つけた
キラッキラ輝く笑顔に魅せられて 不思議なフェアリー
あなたのとりこさ

バーニングラブ めざめた瞬間 火花散る 世界が始まる
寝起きですか そうです
鮮烈で ドキドキが始まるよ 
きみにいつかこの熱いおもいを届けたくて
いくども夢見ては 叶うんだか叶わないんだか
幻想の中に身も心もおいて あなたという幻追っかけていた
ドラマチックの始まり
ロマンチックを追いかけて

耳にとけこむ音楽がかなでるラヴロマンスのメロウな歌詞に
僕のあなたへの想いをかさねて ゆだねた
切なさが張り裂けんばかりの胸中 めでてめでて
くるしまぎれの悶絶
遠くから見つめることしか叶わないのが切なくて

ところで恋人とかいるんですか
ならばかなり嫉妬心抱いちゃう
なぜってそんなの説明は不要
僕の宝物 きみはまたたくフェアリー

ある日思い切って話しかけてみた 
あなたのお名前は?どこすんでるの?なんて
かるくちたたいてみたはいいけど内心ドギマギ・・・
すれ違ってみたりなんなり
日々の営みの中で
いつしか2人 想い通わせて
デートなんてしてる
きみ住む街 今はぼくと新しい思い出つくるための季節
はじまるよ たのしいおいしいご機嫌なうるわしい時間
風になりたい そんな風におもう
あなたの手をとり はばたきたい

刹那な気持ちとはうらはらに しんみり物思い



- Web Forum -