[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2016/09/19(Mon) 16:01
投稿者名:hotcoffee
Eメール:
タイトル:君ときた海岸
君ときた海岸 僕は今日没間近のこの場所で途方にくれてる このまま
波にさらわれるまえに 君が後ろから僕の名前をよんで ほほえんでく
れたら…そんな風に物思い。いつか報われる日はくるのだろうか。僕
のこの想いがきちんと君の胸に届いて 鼓動をこまいするような。潮
騒がごまかす。海風になぞられて。恋模様は行くあてもなく七変化。
この空に溶けてしまえばいいよ。海岸で一人、コーヒーをのんで。き
みと出会った数奇な場面を回想してる。夏は去る。想いだけのこして
。綺麗な思い出と共に。秋はたなびくかすみのようにぼんやりさせて
、うつろな心に切なくささやく。またいつか、くるよと。やさしくか
なしく。一人にしないで。君がとなりにいない海岸で。さびしさをあ
きらめきれず、ため息をこぼした。



- Web Forum -