[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2016/09/20(Tue) 00:02
投稿者名:hotcoffee
Eメール:
タイトル:愛らしいあなたと
はじめてあなたをおみかけしたときに
あっと何かがはじけてさ
不意打ちに 衝動的になって 話しかけたら
あなたは笑顔で返しはしたものの
すっとんきょうな表情してたっけ

会ううちにお互い惹かれあっていった
まるで魔法の時間
ありがたい出逢いよ 他の誰かじゃ
あなたのかわりはとてもつとまらない

いつの間にかランデブーかさねて
ロマンチックな会話もぼちぼち交わしてさ
いつからか隣でねていて 口付けとかしてたっけ
愛してるなんてはじめは恥じらいながら
手を 指をからめていたっけ

よくのんだもんだな お酒
語り合った 酔いながら 素敵な思い出だね
大好きだよ

バイオリズムなのか 時折あなたとはタイミングを
ちぐはぐにしてしまうのはなぜ わからないだらけ
また会えたらよろしくね

とはいえども いついかなるときでも
片時も離さずにあなたを想っているのはまぎれもない事実で
愛してるよ 大好きだよ
今すぐにでも 抱きしめてどこか綺麗な景色がみれるところへ
あなたととびたちたい
いついつまでも 夢をみていたいのよ
愛らしいあなたと



- Web Forum -