[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2016/10/16(Sun) 22:56
投稿者名:hotcoffee
Eメール:
タイトル:誰より大事な人だから
遠ざかっていくような足音
不意に消えないで
とぎれた軌跡 後追いしたくなる
まだ消え去らないで
脳裏の面影抱き寄せて まだ諦めさせないで

ため息こぼして see again 
まだ過去にしたつもりない
本音がわからないまま さよならは言わない

さまよう心 行き場なくす
その矛先 違う場所へむかうまえに
まだ まだ あなたの背中を追う
もう一度 名前よんで その笑顔 振り向かせてみせるまで
会いたいと 何度いっても
なぜか つれないでいるのは 何か メッセージがあるのだろうか
なんて人生に深読みしだすまえに

あなたの手をとって きちんと向かい合う
そんな覚悟はたしかになかった 
あいまいなままにしてた
だけど こうして あなたがはなれていくなら
きちんと 伝えにいく

そばにいてよ って
誰より大事な人だから
これからも となりで
他の誰かじゃなくて
ぼくと同じ景色ながめててほしい



- Web Forum -