[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/01/02(Mon) 17:48
投稿者名:さえ
Eメール:
タイトル:ホットコーヒーさんへ
人の悪口を書いてはいけません
ホットコーヒーさんはいい人だと思ったら最低な人ですね
では、もう二度とホットコーヒーさんの詩なんか見ません。

ホットコーヒーさんは本当に性格が悪いですね
もうホットコーヒーさんはどうかにいなくなって下さい。

投稿時間:2017/01/03(Tue) 01:24
投稿者名:ぷりっぷりのおしり
Eメール:
タイトル:Re: ホットコーヒーさんへ
> 人の悪口を書いてはいけません
> ホットコーヒーさんはいい人だと思ったら最低な人ですね
> では、もう二度とホットコーヒーさんの詩なんか見ません。
>
> ホットコーヒーさんは本当に性格が悪いですね
> もうホットコーヒーさんはどうかにいなくなって下さい。

がちきちアスペ〜🎵知能がおくれちゃってかわいつぉ〜にぃ〜よぴよぴ🎵
いじめられちゃって、ひねくれちゃったのかな〜?
ちゃんと学校行こうね。w
せめて因数分解とはなんのためにやるのか molとか何かくらいは
習得しておこうね。
あ、あと、細胞説くらいはいえるようにしよう。
あれは生物の定義だからね。
きみには。。。そうだなーがちきちアスペってゆう枕詞がぴったり
かも〜すごいね、えらばれしもの〜合掌。御愁傷様〜
まぁ部分積分いい気分〜🎵とかいえたらたいそたもんだぉ。
ライプニッツやらに感謝しないとね。
今年もよろしく🎵
地獄に落ちるわよ〜 By 細木数子

投稿時間:2017/01/03(Tue) 13:56
投稿者名:ピカチュウ
Eメール: 
タイトル:Re^2: ぷりっぷりのおしりさんへ
毎日学校に行ってるよ
友達と遊んだりすごく楽しいよ
お前ってバカだね
お前も地獄に落ちるよ

っていうかオレはがちきちアスぺじゃないから
だたポエムを書いただけだから
学校なんていじめられてるわけじゃないから

投稿時間:2017/01/03(Tue) 14:05
投稿者名:ピカチュウ
Eメール: 
タイトル:Re^3: ぷりっぷりのおしりさんへ
このあだ名はマジで気に入らない
お前もつけてやろうか


ブタババア(笑)

ホットコーヒーを変更して
ブタババアにすれば?

投稿時間:2017/01/03(Tue) 14:13
投稿者名:ぷりっぷりの鼻毛バーガー義経
Eメール:
タイトル:Re^4: ぷりっぷりのおしりさんへ
> このあだ名はマジで気に入らない
> お前もつけてやろうか
>
>
> ブタババア(笑)
>
> ホットコーヒーを変更して
> ブタババアにすれば?
>

あははwうける〜おけおめめぱちくり〜🎵
まだけもはえてないような、、、ぷぷぷ
あぁそっか学校で、はぶんちょされて窓際とっとちゃんなのか〜
とりあえず〜、なんだっけ、二項定理?とかちゃんとコンビネーションの
意味おさえないとね〜。あわよくばテーラー展開なんかもできると
いいかもよ〜🎵
まぁきみのおつむじゃむりぽ😊
頭、海面上組織スポンジ状のかすかすうんこおけけじゃね〜
お話にならな〜いやばばば〜いにゃにゃにゃや〜い
もっと本とか読んで教養とかつけないと、もっとはぶんちょに
されちゃうわよ〜月にかわっておしおきよ〜
アブラカタブラのちんちくりん。
とりあえずうけた〜wかわうぃ〜wあんがと!おめ!



- Web Forum -