[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/01/04(Wed) 11:57
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:sunrise
不協和音響き渡って 途端になにかが根こそぎ崩れていくような
絶望的シチュエイション 一体なにが
神のみぞしる 摩訶不思議なシーン

アフアメイションによって祈りにかえられた失望はどこへやら
いつのまにやら光に照らされ 太陽sunsunふりそそぐ事態
どこに惹かれたのといわれればきっとそうだな、、なり
なんて陳腐なようだけどんも真実でもそれだけじゃないことも事実

やみくもに求め続けた挙句  枯渇感にみまわれし憂い
それでもやめない あきらめること なぜだろう
言葉よどこへ向かう
ミトコンドリアなんかにすべてをゆだねてもいいかな

花が教えてくれる
風が運ぶ手紙
それはとても素晴らしいハーモニー
ハートに 浸透して わななく
罠はまるほど

wanna wanna be wiz u
over words
this creative energy could come from u
tell me why that time you did like that
obscure 残心 斬新さも伴ってるかも
でもイケてない
なんならそうイカしてよ
天国にかかる虹 サーカス団のように
綱渡り
羽がはえました あなたと空飛んだら
金星の光たよりに 宵の明星
一瞬 すべてうばわれたかのような 虚無感みたいなヘビーなハート
はたまた移り変わる景色は too fast 明けの明星
そう 待っていた sunrise

投稿時間:2017/01/04(Wed) 19:36
投稿者名:チョコバナナ
Eメール:
タイトル:Re: sunrise
アスペふじこさんって…誰のことですか?
今、この掲示板に詩じゃなくて
なんかすごいことになってるよな気がして、酷い事を書いてあって
それは一体どういうことですか?
私は全く意味が分かんないけど
前から今、君が書いてるところを見てますよ
なぜ、この人が死ななきゃいけないですか?
この人に何かしたですか?
最低ですよ本当に
この人は君が頭が悪いと思っても
もしかしたら頭が良いかもしれないよ
この人が詩をふさげて書いてると思うよ
だから死ねとか嘘ついたり
絶対書かないでね
この掲示板はみんなが見るものからね
この人に傷付けるのは良くない。
もし君が傷付けられたらどう思いますか?
それを考えて下さい。
約束を守らなかったら



君がいつか罰を受けることになります。

投稿時間:2017/01/04(Wed) 22:50
投稿者名:シオンタウンのDoppelgänger
Eメール:
タイトル:Re^2: sunrise
> アスペふじこさんって…誰のことですか?
> 今、この掲示板に詩じゃなくて
> なんかすごいことになってるよな気がして、酷い事を書いてあって
> それは一体どういうことですか?
> 私は全く意味が分かんないけど
> 前から今、君が書いてるところを見てますよ
> なぜ、この人が死ななきゃいけないですか?
> この人に何かしたですか?
> 最低ですよ本当に
> この人は君が頭が悪いと思っても
> もしかしたら頭が良いかもしれないよ
> この人が詩をふさげて書いてると思うよ
> だから死ねとか嘘ついたり
> 絶対書かないでね
> この掲示板はみんなが見るものからね
> この人に傷付けるのは良くない。
> もし君が傷付けられたらどう思いますか?
> それを考えて下さい。
> 約束を守らなかったら
>
>
>
> 君がいつか罰を受けることになります。

うっせwアスペw
とっととしねねねね〜んw

投稿時間:2017/01/05(Thu) 15:13
投稿者名:カラフル
Eメール:
タイトル:Re^3: sunrise
アスペなんかじゃねぇーよ
俺にあだ名を付けるな
しね。
しねって書いたりするのを辞めろ。
お前の方が先にさっさと死ねば?
っていか俺の悪口を書くな!バーカ


投稿時間:2017/01/05(Thu) 16:09
投稿者名:カラフルよりパステル〜
Eメール:
タイトル:Re^4: sunrise
> アスペなんかじゃねぇーよ
> 俺にあだ名を付けるな
> しね。
> しねって書いたりするのを辞めろ。
> お前の方が先にさっさと死ねば?
> っていか俺の悪口を書くな!バーカ

え?あだなつけてほしい?wそうか〜ニコニコ
どうしようかな〜ニヤニヤ
やっぱこれしかないでしょ ザがちきちアスペw
救いようのないクズ どうかな〜?よくな〜い?
感謝してる?そうか〜よしよし。しねよww
ぷぷぷ!

投稿時間:2017/01/05(Thu) 21:44
投稿者名:パステルよりポップ
Eメール:
タイトル:Re^5: sunrise
じゃあお前もあだ名付けてやろうか?
ブス子(笑)
そう?いいでしょ♪
お前の顔が全然かわいくねぇーし
やっばりブタ女だよ(笑)
森公美子さんみたいに
っていうかザがちきちアスぺ?
なにそれ?(笑)気に入らな〜い
お前、ほんとにウザいな
もうしねば(笑)



- Web Forum -