[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/05/31(Wed) 13:18
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:手探りな絶妙
やっとこさ 手に入れた2人だけの時間
はじめましてじゃないけど 2人っきりのデイトはじめてだから
なんか 楽しみだったり 知りたいことどんどん きけたりなんなり
手探りのなか さぐりあう会話の端々に お互いの宇宙をみる
魅せられてあの日 あの時から はるばる あなた住む街まで
駆け出してきたんだ

覚えた焦燥と細胞のトキメキ 刹那な衝動が突き動かす 
とまんない想いの矛先 傾けた情熱の焦点は一点集中
他の誰かの声 そんなのはnoizy あなたがいればそれだけで
バラ色とゆうか なんだろ この空気感

知れば知るほど どうなっていくのか わかんないけど
会えない時間がながいからか あなたを考えてる時間増えてく
この距離感 次いつ会えるかなんて保証はないけど
付き合う時までには もっと魅力的な自分を放射して
あなたのその心までも感化できるほどになっていたいよ

次こそ遠慮なく せまっていこうかな だってすきなんですもん
心から言える 魅せたげる あなたの心までも 上昇気流へ



- Web Forum -