[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/06/09(Fri) 00:12
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:Dance dance dance
ふと気づくと 考えてる どないしてんのかって
あの日以来 芽生えた新たなPHASE
余韻がまだ少し心に残って
heart to heart 
何気ない でも素直さが あけすけな会話が
妙に馴染んで
飾らない気持ちのまま 想いを連ねて
こんなのいつぶりなんやろ
かっこなんてつけないで よろいをぬいで
きいてくれるそのきみの優しい声で ただうなずいてくれる
心地いい風みたいなのが 吹き抜けていく感じで

きみの正直な言葉の数々がとても新鮮でさ
きみは気づいてないかもしれんけど
こっちは結構 本気で 想ってんよ
なんて言葉にしたらいいのかわからんくて
伝わりにくいかもしれへんけど
�
日々dance dance dance ちょっと前までは
ちがう人を想って 踊ってたでも、、、
ここ最近 心ゆさぶるのは あの日他愛ない話したきみ
ここにいてくれたらなって あの優しい笑顔で見守ってくれたらって
どっかでいつも 考えてるんよ

あの日のデート 最高やった たくさんきみのこともしれたしな
っていってもまだまだ知らないことは山ほどあるんけど
ちょっと近づいたような気がして
まるで童心に戻ったみたいに 無邪気に 自然いっぱいの中で
見事なサンシャインに照らされて ふりそそいだ神の息
芽吹く青々とした新緑の素敵なGarden in sunshine
Love Love Love Loving you and Miss Miss Miss Missing you
きみが時たまみせる 輝く瞬間の表情が好き
きみが時たまみせる ちょっと切なくなるようなそぶりが好き
きみがときたまみせる はしゃいでいるような無邪気さがすき
きみが よくみせてくれる 素直なままの感情がすきやで

こっちはそんなにきみほど素直に口にできへんねん
でもね ほんまはずっと想っているのよ そこんとこわかってほしい
これじゃ なかなか伝わらんかな?わからへんけど でも
きみが好きやねん なんでかわからへんけど
妙に心惹かれてんねん 最近

誰かと出かけた出先の景色 隣にきみがいたらえぇなとかな
おいしいもん食べてる時も きみと来れたらえぇなとかな
逆にきみはどうやねん 日々の中 あたしの居場所あるの
たくさんのメールくれるんうれしいねん
それはどういう意味 わからへんのやけど
こっちは きっと これ 恋やねん
気づいてしまった ほんまは恋してるってこと
きみは無邪気すぎやねん
どんだけピュアやねん
ほんま 罪なくらい
もすこし 恥じらってもえぇんやないのってくらい
気持ち放り投げてくるよな
でもそういうとこ大好きやねんで
いつまでも好きやねん



- Web Forum -