[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/09/17(Sun) 23:04
投稿者名:hotcoffee
Eメール:
タイトル:もわもわもわ
うまく伝わらないかもしれない
不器用な表現かもしれない
誤解もあるかもしれない
ふとみせたあなたのあの表情
一体なんのことかわからなかったのは
こちら側の無知と思慮のあささだったのかもしれないけれど

いらだちかくせない
不意に攻撃的 なぜ どうして
すれちがうの
君と共に痛みともない その瞬間 困惑渦巻く胸中
年齢も環境もそべてにおいてちぐはぐ
だからこそ よかったりわるかったり
通じ合えるんだかなんだか 未知の期待 道なき道いくかのごとく
それでも乞うご期待
だって どこか惹かれ合う2人 その事実はきっと
通いあってるシンパシー なんならテレパシー
心でテレフォン鳴らして 照れフォンしよ いつだってそう
恋だとか愛だとか カテゴリーはさておき 興味の向くがまま
玉ねぎのかわむくみたいに 何層にもかさなっていそうな
かわはぐかのよう そしてハグ バグりそう 一体自分は誰なんだろう
見失いそうなアイデンティティ たしかめ合うかのごとく
対面にはあなたがいて 話し合ってもがきあう
わかりあえないときには 切なさががたがた言ってる
はかなさをみにまとい ため息の中に溶けてく
残像がはなれずにいる 

ボーダーレスめざして
あゆみよるがどこまで
緩衝地帯の緊張感の中でためしあう
むかいあう だましあう
ときに 無垢なまま からみあうかのように
かたちなき 迷路の中で
まどって ソーマッド 狂乱 ランプこすって
でてきたのは スモークたかれて いざ舞台へなんて
でてきそうな大魔神 おねだり
ねぇ横たわってる熱い やけどしそうな。。。。
もわもわもわ もうどうにでもなりゃいいんじゃないの
もわもわもわ 



- Web Forum -