[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2017/10/14(Sat) 10:18
投稿者名:ほっとこーひー
Eメール:
タイトル:常夏のロマンスメイカー
常夏のビーチ でピーチなカクテル 横目にぴっちぴちなギャル
ブリーチした髪が 焼けた素肌にとけこんでる
そのボディラインにメロメロ メロンジュースをひとくち
目線は くびれたらぶりーな腰つき
どこまでも 魅せてて
いつまでも はなさない
なにもはなさなくてもいい ただねそべって波音がやさしく

自然とたわむれて 1日がすぎてゆく
ホッとする 邪魔はいない なんでもできそうな気がスル
スルーしないで この気持ち 焦点はもちろん あなたへと定めた
一点集中 昇天しそう 1発逆転中
ローカルな商店で お買い物 鼻歌をBGM
天国より天なHigh Hi!!アロハシャツ 風でゆれる
はにかんだ笑顔の その目尻のしわがいとおしくて BABY

あなたとこうしていられるって
半端なく幸せなんだけれど あなたはどうなの
あんまり 言わないよね シャイなの シャイニングな笑顔がいつも
素敵だよ
愛してるって なにも躊躇せずいうと 少し照れ笑いしながら
ハグしてくる君が好き

いつからかこんな感じ 
自然にゆびかあまってめまい
ハンモックにゆれて サンセットながめる
そろそろディナータイム
また熱い口づけをかわして ほろよい
酔わされたらもう とめどない



- Web Forum -