[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2018/06/11(Mon) 07:37
投稿者名:ホーットカーフィー
Eメール:
タイトル:まるで流れ星のように
またたくまに まるで流れ星のよう
君と出会い かわいいなって かるく一目惚れみたいなやつかも
いきなりぶちこんだ会話
にもかかわらず 君はおしゃべり上手
盛り上がる会話 嬉しさで鼓舞される
輝き出す日常の風景 心鮮やかに照らして

海に誘って 誘いに乗ってくれた君
なのに 急に用事 いけなくなるかもの連絡
ちょっぴり残念だけれども 仕方ない
今日は一人で海に出向く

海岸散歩道 君と歩くこと想像してたら
想像以上に打ち上がる気持ち
この上ない テンションは高めで
妄想してる 君とのはずむ会話 この胸のときめき
伝えるハニカム瞬間

空想の遊戯 潮騒をバックに
恋のジプシー ヘナシー ながしこんで
次来るときは 君のその笑顔を隣の助手席へ
by accident 触れ合う指先に
感じる 電気ビリビリ テレパシー
どうか伝わってミトコンドリアからのメッセージ

君はみんなのアイドル
その綺麗な目元 口元
一瞬にしてとりこにするその美ボディ
どうにかなりそうなくらいに めまいしそう
クラクラ クーラーつけて 頭冷やして

君と口ずさむ平井大
君とハーモニーする 躍動感で
君と手をつなぎ はしゃぎめなデイトなんて
君をおもうナイト アンド デイ

投稿時間:2021/05/15(Sat) 10:48
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:Re: まるで流れ星のように
うざいんだよばばあ
うるせぇんだよばーか
いちいちみせんじゃねーよばーか
ばばあ
いやみみたいなうるせぇんだよ
ばーか



- Web Forum -