[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2020/05/09(Sat) 02:16
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:コケティッシュ
轟きを伴ってコケティッシュな打撃で
目覚める 愛みたいな幻風味
時を刻み流れていた日常が
一変する世界観へ do u wanna dance wiz me

みことのりをたまわって 
天界からのファンファーレ
トランペットが風を 巻くように吹き荒れ始める
満月の宵闇 醸し出す 怪しさ
わけなどわからない

翻弄されるばかりのeveryday
怖いもの知らず 怖いもの見たさ
秘密の砦を築いて
虹がかかる
高ぶる 胸の奥から持っていかれて
帰ってこれないような
いつの間にやら漏れ出す 口笛

うそぶく戯言は 心からの誘い文句
君はどうなの 思わせぶりの 春のいぶき
さよならできそうにない 不埒な迷路へ
君と見たい夕日 誘い出したい
手強い コケティッシュ
苔むすまで 恋慕は切なさのかぎりに恋しさ募らせて
Evernight



投稿時間:2021/04/26(Mon) 07:37
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:Re: コケティッシュ
> 轟きを伴ってコケティッシュな打撃で
> 目覚める 愛みたいな幻風味
> 時を刻み流れていた日常が
> 一変する世界観へ do u wanna dance wiz me
>
> みことのりをたまわって 
> 天界からのファンファーレ
> トランペットが風を 巻くように吹き荒れ始める
> 満月の宵闇 醸し出す 怪しさ
> わけなどわからない
>
> 翻弄されるばかりのeveryday
> 怖いもの知らず 怖いもの見たさ
> 秘密の砦を築いて
> 虹がかかる
> 高ぶる 胸の奥から持っていかれて
> 帰ってこれないような
> いつの間にやら漏れ出す 口笛
>
> うそぶく戯言は 心からの誘い文句
> 君はどうなの 思わせぶりの 春のいぶき
> さよならできそうにない ふさげんなよマジでババア
うっぜんなよばか
mとtかまじでキエロ
おまえなんかうっぜんだよ
sindeうざい不埒な迷路へ
> 君と見たい夕日 誘い出したい
> 手強い コケティッシュ
> 苔むすまで 恋慕は切なさのかぎりに恋しさ募らせて
>
>
>
>



- Web Forum -