[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2021/06/02(Wed) 00:37
投稿者名:クマシャンティ
Eメール:
タイトル:知る由もないけど
いつからかすれ違ってしまった心
想い合っていたような幻想
曖昧な関係
それでもやっとの思いで伝えた言の葉
君の魔性の視線や仕草
完全に夢中になってたけど
君の思わせぶりな態度の裏がよめなくて
疑心暗鬼
どうして試すような素振り
ヤキモキさせて何がしたいの
わからないことだらけで人間不信
その言葉 仕草 表情 何から何まで
つぶさに観察 ことの真意を探して

いつの間にやらいい雰囲気なのに
僕は何度も裏切られたような想い 引きずってしまって
どうにも君に心開ききれなかったんだな
もっと軽快に 身を心のままに任せたかったんだけれど
臆病な顔を隠しきれず そうもいかなかったんだよね

しかしたくさんデイトしたね
君はだいぶ喜んでくれていたし
僕以上なんているのかな なんてぼやいていたっけ
なぜに、、、あの時強がることなんてせずに
素直に向き合えばよかったんだ
でも僕にはできそうになかった 実はへそを曲げたのは僕の方
君は最後 ずいぶん 冷たい素振りで僕のことをふったけれども
それもこれも僕と君の想いがすれ違ってたせい
2人して ヤキモキしてた想い ついにかさらなくなったね

悲しいんだか淋しいんだか独占欲なんだかわからない
愛欲のままに求め合うそれだけで実はよかったのかもしれない
変に気取って 確かめ合うなんてばかみたいだったな僕たち
踏み込むのは怖かっただけ
でもまだどこかで今一度やり直せたらなんてね
でも君が他の誰かとデイトに行ったインスタグラムは
だいぶこたえた 僕の落胆といたら言葉になんかなりゃしない
ただただ情けなくて ただただ苦しくて
この狂おしい嫉妬心と 少しばかりの後悔と
一方でこんなに大事にしていたのに 裏切られたような気持ち
猜疑心と へし折られたプライドの断片が未だ刺さる
君はどんな想いでいるのか 僕は知る由もないけど




- Web Forum -