[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2023/02/01(Wed) 23:42
投稿者名:ぽっぽこーぴー
Eメール:
タイトル:流星
不意にあの日 僕の目の前に現れたまるで流星のように
知らず知らずに心奪われて あぁ あぁ
言葉にのせて届けられたら そんな歯がゆい気持ちに
そそのかされた 春先のあの日

何の気なしに送るメッセージには どうにかこうにか
接点を持ちたいばかりの僕の願いをのせて
君にかわされてばかりの僕の気持ちはどうすれば君の心のど真ん中を
轟かせることができるのでしょうか

やっとこさ取り付けた湘南デート
僕はもう夢みたいだ だってなんてたって隣には素敵な君をのせて
君とドライブ 134号線がいつもとは違うロマンスの風向き
江の島で 海を眺めてたら君からそっとつないできてくれた手
からめた指先から伝わる 愛みたいな衝動 恋みたいなバイブレーション
僕は君にキスした
甘い永遠なるこの瞬間 閉じ込めておきたいくらいの甘酸っぱいなロマンス

夜のシーキャンドル 君と見つめて 甘いひととき流れてく
その晩の 激しく甘い情動につきうごされた時間に
身も心も委ね溶け合い落ちてく

投稿時間:2023/03/05(Sun) 11:51
投稿者名:ぽっぽこーぴー
Eメール:
タイトル:Re: 流星
うざい職場にいるばばあがうざい
人の話を聞かないやつは最低だ
クズばーか
この職場をやめてしまえよ!!!!!
自閉症とか知的障がいのやつが頭がおかしいんじゃね?
ばかじゃないの?
わがまま言いたい放題してんじゃねーよ
面倒くさいやつだな



- Web Forum -