詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2015/06/14(Sun) 01:39
投稿者名:Hotcoffee
Eメール:
タイトル:マイハートビートきゅん

ただただハジケル マイハートビート
pianissimo からの 赤裸々なマイナビゲーション
直観からのメッセージ
あ、見つけたわけね なるほど UMMM

あなたを見つけて
キュン あなたと見つめて キュン
あいらしいその笑顔が
僕のこころに キューピットの矢・・・

誰からはじめるわけでもなくても
運命の輪はまわりつづけて
いつかのおセンチな恋物語さえ
笑い飛ばせちゃう 今のこのマイハートビートきゅん

不思議な惑星の譜面おこしたかのような
この・・・言葉じゃものたりない そうでもない
感覚で 感じて 宇宙の不思議なメロディライン
すきっぷびーとが奏でるダンシング

神様からの純粋なプレゼント
いきててよかった ありがとうを投げキッスにのせて
あなたと裸足で とびはねる 白浜の
きれいなきれいな 楽園パラダイス
手をつないで 指絡めて
だれにもじゃまされないで ワインでCHEERS!!
調子にのって ほろよいなまま 甘いKISSをかわして
やわらかいハグであたたまる胸
焦がれた 焼きつくされそうな 
太陽光線 サングラス越しに はいちーず
生まれてこれてよかった

あなたとこんな風に無邪気に楽しく鼻歌うたって
きらきら パラダイス


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -