詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2015/08/16(Sun) 10:43
投稿者名:つぼみ
Eメール:
タイトル:いつかあなたと

あなたはわたしの存在すら知らないでしょう?
初めて話したのは2年前の9月
わたしの目を見て名前呼んでくれた
あなたは今誰を見ているの?
嫉妬したって何も始まらないし、
今の環境恨んだって何も変わりはしない。
それでもあなたにわたしを知って欲しくて
あなたの一番になりたくてなれないのが辛い!
いつかこの気持ちが報われる時が来るのかな
我慢して待って待ったぶん幸せになれるのかな
いつかあなたの一番になるから
いつかあなたと結ばれるんだから
そう思いたいけど、
あなたの周りには素敵な女性も会いに行ってくれる人もたくさんいる
一年に一度しか会いに行けないわたしなんて
きっと勝ち目もない。
でもね、
誰よりもずっとずっと好きでいるから。
他の女性と先に結婚しないでね。
どんなに会えなくてもあなたのこと忘れないから。
いつか誰よりも幸せになるから!

朝はこうやって前向きになれるのに、
夜になると寂しくて泣いちゃう。
泣いたって何も変わらないのに。
泣いたってあなたにこの気持ち届くはずないのに。
「辛い」が溢れて零れて止まらない。
いつか笑顔になれる日が来るかな。

「大丈夫」だって誰か抱きしめて
孤独を感じる夜は誰かの愛求める。
少し吐き出すことができたら少しは楽になれる。
あなたで頭がいっぱいになったら誰か忘れさせて。
あなたを好きでいるのもう苦しくなっちゃった。
でもいつか幸せになれるよね。

あなたしかいないの
お願い、わたしをひとりにしないで。
わたしの存在に気付いて。


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -