詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2015/11/13(Fri) 15:28
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:わたしの片思い

待ってしまう あなたは今日くるのかなぁって
探してしまう うつろにあなたの姿を
思い出してる あなたの面影を

なんだか離れていくような そんな気持ちが
不意に心を訪れて それでいて どうしようもないから
ため息をこぼしたくなる
もういやになっちゃった あなたを好きになりつつある
いやもう すきなんだと思う この想いに気づいてしまった
自分じしんやりきれない

そんなときに となりに別の誰かがいても 正直あまり
たよりにならない だってもうわたしの心は完全に
他の誰かではなく あなた あなたなの
わかってるの もう 戻れないこの気持ち あなたに抱く前の
わたしには 

ところで テルミー あなたの本当のところはどうなの
わたしにきのあるそぶり それは本気なの?
まどわされる あなたのその甘い言葉に
口説いてるつもりないのかもしれないけど ねぇ
思わせぶりなら やめてくださる?
かきみだされて 毎日のよしなしごとさえも ままならぬ
今までの日常に 不意にあらわれし わたしの
手の届きそうで届かない 幻みたいな存在よ

でも なんだかんだ 夢であえる夜なんかは 浮気な胸の鼓動
ごまかせない 嬉しくて嬉しくて あふれた想いのまま
抱きしめてる自分がいる あなたをギュっと 大好きだよと・・・
あなたはそんな瞬間 煙みたいに消えちゃう マジシャンの
マジックみたいに あとかたもなく 消えちゃうの・・・
目覚めて あれ夢かって・・・ さて仕事いかなきゃって・・・

通勤時間もはたまた仕事中も 家であなたじゃない人と
くつろいでるときでさえ わたしの浮ついた気持ち
浮つくどころじゃない近頃 にっちもさっちもいかぬほど
本気になってる ごまかせない本性 あらぶってくすぶって
強がりでも入ってなきゃやってらんない

ねぇ罪深いあなたよ わたしに興味ある?どこまである?
あなたの日常のどれくらいの領域をわたしは占めてる?
確認できない あなたの気持ち わたしもおいそれと口にできない
このままじゃきっと並行線 わたしのきっと片思い・・・


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -