詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2015/11/15(Sun) 01:40
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:tell me the truth

I LOVE YOU 私あなたに恋をしました
だってだって あんなたくさん ほめちぎられて
好きにならないはずないじゃない

ところで あなたはどうなの 私のことスペシャルだって
言ってくれるけど それってどういう意味なの
特に意味がないのなら 私がどんどん深みにはまっていくまえに
やめていただきたかった

そうしているうちに 私の方がどんどんマジになってきて
引き返せない恋路だよ to you
恋人がいるのに 結婚すら考えた人がいるのに
今はそんな相手 そっちのけの気持ちで
浮ついた心の焦点は あなたにだけ向かって

無意識のうちにあなたのことばかり 心いっぱい
この想い言葉になどできなくて
ましてやあなたに伝えることなど とうていできない
だってだって あなたがどんな気でいるのかなんて
まったく想像もできないし
もしこの気持ちをいったら あなたが離れていくんじゃないかって
そんな気もして・・・こわくなる
あなたを失うことを考えると胸が張り裂けそうになる

夢にまででてきて あなたと他愛ないおしゃべりをしながら
いつの間にかお酒をのんで いい雰囲気
まさかまさかの キスなんてする始末で しまいには
一緒に手をつないで眠りについてた
あなたに抱きしめられた瞬間 こんなにしあわせな気持ち
とおもって 胸がおどった
そんな自分にとまどいかくせない
夢からさめて もう・・・どうしようもないとさえおもった

明日あなたにあったら 思わずかけだして 抱きしめちゃいそう
それくらい夢の中ではナチュラルに2人いい雰囲気で
これを勝手に一人現実にもちこむのはいかがなものかを思うけれども
あなたが受け入れてくれるならば それだって私はいいわ

なんて思うのよ あなたはなにを思うの
どうかおしえて・・・


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -