詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2015/11/18(Wed) 11:29
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:東京タワーながめながら

まるでお星様みたいな あなたのとなりにいるなんて
遠い幻の世界への 切符てにして 涙にふるえた
夢見てるみたいな そんな気分

あなたはきっとしるよしもないでしょ
私 あなたと出会ってしまったがために
ずっといつでも 心に浮かんでる あなたの面影
なんといってもあの素敵な笑顔
他の誰かじゃうめられないみたい あなたの存在
日に日に大きくなってる 気づいてる自分でも
みてみないふり それも限界値こえてる

出会い方からなにもかもすべて 神様のいきなはからいみたいに
ドラマみたいな恋だね あなたよ きっともう二度と
あなたのような方にはお目にかかれないでしょう

あの日何の気無しに行ったこじゃれたバルで
一緒にのみかわした 素敵な時間
今も時折 あの夜の時間に浸ってはしあわせを感じる
はたまた昼下がりのカフェテリアで
ほんのひといきコーヒーブレイク
楽しかったな 他愛ない会話なのに
あなたとの時間は 今となってはプライスレス
極上の素敵な時間

欲をイエバねぇ あたたかくなった季節に
リッツカールトンのおしゃれなバーで
闇夜をにぎわすネオンに浮かぶ 赤い東京タワー
ながめながら おいしいお酒でも飲んでさ
そのまま 次は旅行でも行こうなんて 話に花が咲いて
じゃぁフランス パリへ なんて
夢見たいな時間なのに さらに夢をかさねて
しあわせなひとときをすごしたい
これ以上ない 素敵なあなたと 素敵な場所で
素敵に恋したい


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -