詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2015/12/03(Thu) 14:21
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:This feels good!

This feels good!
いつの間にやら、立ち現れた景色にのまれ駆け巡る
移り変わる景色に置いてけぼりくらわぬように
本当は基本 不感症なくらいに不干渉でいたい・・・
街角でぽつんと衝動が走って とまらない・・・

あなたを見かけて あぁ 今日も会えた
そんなドキドキワクワクで胸がいっぱい
それでよかったはずなのに 胸が痛むのはなぜ
Oh gosh Oh my girl 僕のそばへおいでなさいよ

絶妙な距離感がまたたまらない
謎に満ちてる あなたのその笑顔以外
まるで高嶺の花 ただつかみにいくには放ってる光がまばゆい
それでも 僕は無鉄砲 向こう見ずに
アホで素直だから つかみにいく
あなたという光に導かれて
天空の彼方 羽がはえて 重力に逆らい
鉄腕アトム以上の手腕 ふりかざして
とびたつ now

さけびたいほどの わきあがるホクホクとまらない
焦燥感にも似た 勢いがはたまた嵐を連れてくる
まいおこす旋風 舞い上がる砂ホコリ
それもこれも全部あなたという虚妄が呼び起こした
魂のあらぶるsomething


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -