詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2015/12/16(Wed) 00:24
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:伝わるといいのにな

かけひき し始めたら もう 認めざるを得ない
この恋心 一度灯された灯は なかなか消えない
くどくどしいほどに

心はいつの間にやらあなたの事柄で
溢れて 我慢ができない
おさえてられない
会いたい気持ちが 苦しくなるほど
今あなたは誰かと 寒空の下 いるのかな
仮にそうであっても 私の存在
片隅においてて どうかささやかなお願いよ

あなたに誘われたデート
どんな気持ちでいるのかな
わからないことだらけで頭はぐるぐるまわってる
あなたの本当のところがよめない
謎めく魔法みたい

悲しくなるほどあいたい気持ちがめざめたら
これ以上
秘密にしておけない
なんなら
伝えてしまいたい あなたをこんなに
考えてしまう一人の時間が増える
あなたより大事な宝物など
みつけられそうにないから
片手間みたいに 優しい誰かに甘えて
ごまかすの
あなたを本当は想いながら
なんなら あなただといいのにな

あなたに伝わるといいのにな
勇気がわかなくて 少し悲しい気持ちだよ
あなたを想いながら
さびしい気持ちだよ


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -