詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2016/02/07(Sun) 12:32
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:星をよみながら

めまぐるしく季節はまわる
日々の雑事がこんがらがって 時に行き場無くしそうな心情
それでも 生きてかなきゃならないから
おいてかれないように ため息ばかりで 過ごす

そんな流れの中で出会ったがために混乱生ず
悪くないこのときめき いつの間にか どんどんハマる
魅惑のマボロシにやられっぱなしで どうしようか
どうしようもないね 高嶺の花?
わからない なんてたって この動揺っぷり
昨日までの我輩じゃない
もう なんてゆうの 名付けようのない
神様がよこした ありがたいきっとプレゼント

想いが思いがけず重くならないよう祈ります
重力にさからうようにして 羽がはえて気づけば
あなたのもとへ
心のベクトルは史上最高の大きさを伴って
あなたへとまっしぐら 流星もおったまげ
願いなど叶えてる場合じゃないよって
なんだこれ ものすごいね すごみがます

潤滑油みたいに 日々の何気ないことも 気にならない
どうやらこれが 恋ってやつで 心戦慄く どんなときより
ピラミッドのてっぺんで天空の彼方に say hello
きこえる?天空のぬし pls response
for my prayer きいといて 感謝と共に面会しにいくから

本当?本気?うそかまことか 判然としない 分別などもとから
そんなのあるの 不可思議想念体でぶっとばして
あなたを抱きしめて 大事にハグ ばぐらないようにバグズライフ
道しるべ見誤らぬように 気をつけなきゃ どっかとんでっちゃう
ハニー 甘い なんでしょ これ ミツバチも知らない
大人の味

行かなくちゃ 虹の向こう側が知りたいよ
陽の出てるうちにさ サンシャイン 光が迎えに来たよ
闇夜の月と☆がまんてん こんな夜は
星をよみながら となりには素敵な素敵なあなたがいて
思わず 口付け 甘い もう一度 キリがないほどに
占星術のすべが身についちゃうほどか
知らない わからない 
神様はまじめそうな顔して案外ギャグセンが高いね


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -