詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2016/04/03(Sun) 18:37
投稿者名:3707724969765310558
Eメール:
タイトル:Re: 友達じゃない

> 人を嫌いになったって仕方ないじゃん
> もう仲良くしなくてもいいじゃん
> 人を好きにならないよもう無理だよ
> 年が離れてる人てもおしゃべりな人ても年下の人ても友達になりたくない。
> 学校の先生とかなんか話が面白くない興味がない。
> 人付き合いが面倒臭い。人に頼まれても絶対断る。
> 嫌いな人と関わりたくねぇよウザいんだよ
> そんなに友達をならなくてもいいじゃん
> 気が合うしか友達にならない。
> 嫌いな人なんか仲良くしたくない。
> 気に入らんねぇだよあいつ
> イラッとくるんだよ
> 空気を読めない人いるし
> 余計なお世話する人もいるし
> もう友達なんかいらねぇよ
> もう二度と仲良くしない
> 気に食わねぇし、友達なんかいられないし、もう嫌いになるよ
> 空気を読めない奴が嫌い。
> 余計なお世話な奴が嫌い。
> 自分ばっかり考える奴が嫌い。
> すげぇ、ムカつくんだよ
> だから誰も仲良くしない友達にならない。
> 嫌いな人なんか思いやりなんかできない。
> 気が合う人しか友達にならないから
> もう二度と関わって来ないで欲しい。
>


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -