詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2016/05/03(Tue) 11:21
投稿者名:hotcoffee
Eメール:
タイトル:アホみたいなもんさ

魔性をまとったそのそぶり
浮つく心のいきさきはどこなの
素性をあかさないミステリー
誘うようなその仕草も
どことなく 頼り気ない みだらな雰囲気

何を求めてるのか あなたは多分 考えてるわけじゃない
どちらかといえば feeling 感じ合うだけでいい
瞬間瞬間 その連続で
合いの手も うつろに going on

やさぐれたすれかっらし はたまた品を装って
うまくカモフラージュ どっち
わかんないからいいのかも でもなんとなくわかる
装いきれない何かがでちゃってる

色気さえ感じなきゃただの通りすがりのままで
よかったものなのに なぜ ある瞬間覚えた衝撃から
逃れられなくて 忘れられなくて
心に居座ってる あなたの面影
休日あえない なんのきないときに 思い出して
どことなくこんな感じ miss you
あなたの心にはそんなに居座れないかもね
垣根がひくいってのはいいのかわるいのか

魔性の 言葉仕草 やめてくださる
いつのまにか アホみたいにとりこさ
おばかなもんで そんなにたいしたことじゃないのに
大真面目に考えて
うぶな心を あなたがために すりへらして
ほんとに アホみたいなもんさ


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -