詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2016/07/28(Thu) 01:31
投稿者名:hotcoffee
Eメール:
タイトル:ストロベリーブルーベリージャム

会えない時間 あなたのことを想う
次あったら もっとぎゅっと抱き寄せて 甘い吐息で
ノックアウト
見つめあって 触れ合った唇 やわらかいまま
とろけていく ストロベリーブルーベリージャム

夏の到来 今年はとなりに素敵なあなたがいて
信じられない 幸せな時間と空間が流れてく
常夏の楽園
過去の恋人との話 実はちょっとジェラシー
すずしいふりした顔 悟られませんように この胸中
なんていつも ひやひや めらめら燃える
恋心はもうとまんない

本当は知ってる 他の誰かの話をすると 機嫌わるくなる
君の心情 さぐってる
でもごめん なんか意図的でもない
いつの間にやら口からでてる その人の話
なんでだろうね 
不意にすきなんでしょ?ときかれて、きらいじゃないよと
返してタジタジ

しまいにはデートのおわりにおこらせる始末で
ちょっとやりすぎた 機嫌なおして
他の誰かに移り気になどならないで
どうすりゃいいの 酔っ払ってたし
次のデートの約束 ままならないんじゃ・・・
ため息ばかり ふらちでごめん
ヤキモチやく きみがかわいい
すきです 本当 他の誰より
だから機嫌なおして
ストロベリーブルーベリージャム
甘いキスで 指をからめる
ささやく吐息交じりの愛の言葉
愛してる 大好きだよと
だから笑って だからはにかんで
ストロベリーブルベリージャム


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -