詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2016/09/11(Sun) 13:12
投稿者名:hotcoffee
Eメール:
タイトル:ずっと魅せててね


日常のわずらわしい 命けずるほどの 面倒なことで
いやになっちゃいそうなとき
あなたが心に きらめきと魔法をかけて
違う異次元の世界へ連れ出してくれた

哀愁のはずが 虹がかかって涙ふらす雲をつきぬけてく
架け橋
あなたというメディスン 効果は絶大
くもってしまいそう かすんでしまいそうな視界
一気にスカイブルーの綺麗な綺麗な
それはそれはものの見事な 
なんていっていいか 表現するには 言葉はあまりに
頼りないほど 役立たずなほどよ

軽快なステップで 小刻みに刻むリズム
恋の幻と 無限大に魅せる宇宙の神秘と
交流パレード どこまでも膨張していきそうな心
いつかきっと溶ける 

キンキンに冷やしたビール 浜辺で談笑と共に飲む
飲む 飲む 気づけば いい感じで
目が覚めた時には あなたがよこにいて 抱きしめていたっけ
目覚めのおはようは甘いキッスにかえて

浮気心をみせれば
あなたはむくれていたっけ
あなたこそどうよ 会えない時 誰と何してるの
きになるけどきけない

手をつないでお出かけした
あの日の夕日 2人の影と足跡を優しく照らして
そんな時がずっと続きますようにって
あの空の彼方のほうに宿りそうな精霊に祈っていたっけ

明日の生きる希望 愛しいあなたよ
うまれてきたことが 最大の幸運
あなたというギフトがすべてをかえてしまう
なんて素晴らしいんだろう
ずっと魅せててね
その麗しき笑顔で その無邪気なジョークで
笑いあうひとときで 月光のもとで・・・
またキスする 息がとまるほど
ありがとうね


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -