詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2016/12/05(Mon) 18:51
投稿者名:雪だるま
Eメール:
タイトル:Re: 君に伝えたいこと

> ねぇ、お前って今俺のこと好き…?
> 最近俺のところに来てじゃん
> よく話しかけるし、放課後に一緒に帰ったりしてんじゃん
> なんでたよ(笑)ウソつくなよ
> 俺もお前のことが好きだよ
> なんかお前がこっち来てきて
> あれ、とうしたのかな?って思ったんたけど、
> お前がいつも笑顔で話しかけくれてすごく嬉しかったよ
> 毎回来てもどんどんお前のことを本気ですげぇ好きになった。
> だから俺と付き合ってくれないか?
> ゴメン(笑)急に言われてもびっくりするよな
> まぁ、今なくていいからあとでお前の返事まで待ってるからな
>
>


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -