詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2017/01/03(Tue) 21:17
投稿者名:ぷっりぷりんの桜エビ
Eメール:
タイトル:Re: 愛し合う2人

> 君に一目惚れした。
> 僕と付き合って下さい。
> 年上の可愛い男性。
> 髪型はマッシュルームヘアでも今はトイ・プードル風ヘア。背が高くて、スタイルが良くて、頭がよくて、よく食べる、いつも優しくて、笑顔が可愛い。
> 彼の名前は伊野尾慧。
> たまに僕が「いーの?」と言ったら
> いのちゃんは「OK」言ってくれるんだ
>
> 世界一番、伊野尾慧ことが好きだ!!

え?なになに?
がちきちのぷしこさん、きみ頭まわらないから問答したところでねw
>はぶんちょにされたくなかったら、そうだな〜。
ポニーテールにシュシュとかして〜しゅーくり〜むより
しゅぷり〜むとかいって、ほざいとくのがいいと思うわ〜w
そうよcouldN'T be better!
きみの海面上組織かすかす頭にさ〜、アルゴリズムの話とか
したってわかんないでしょん?おしょん?んね?w
なんかほら、きみって語彙も少ないし〜EQ IQひくいのは
言わずと知れた事実やん〜wあ〜めんごめんご野暮なことゆってw
ようはきみはがちきちぷしこだから〜死んだ方がみのため。
これ重要。よくおぼえときんしゃい〜テストでま〜すw
あかせんひいて〜おピンクマーカーでもぐるぐるしといてね〜w


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -