詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2017/01/04(Wed) 20:21
投稿者名:ココア
Eメール:
タイトル:王子様に恋をした。

私はずっと一人ぽっちだった…。
けど、あの王子様と出会って
私は恋に落ちた。
彼は背が高くていつも優しくキラキラ輝いて美少年。
数日後に私の家に彼が現れて
告白された。
私が王子様と付き合うことになった。
しかし、半年後に親からお見合いで別の男性と結婚することになって教会で結婚式が始まってキスの誓いする瞬間に扉が開いて彼がやってきた
そして、私を連れて一緒に走った。
王子様は私のことずっと思い続けてきて
全然諦めなかった。
私はあの時から王子様ことが好きです。
王子様がプロポーズされた。
あれから1年後、王子様と結婚して
幸せな生活を送りました。


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -