詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2017/01/09(Mon) 13:56
投稿者名:みかん
Eメール:
タイトル:Re^4: 最強無敵なヤンキー

頭大丈夫かな?
> お薬飲もうか?大丈夫ぅ?もとうかぁ〜〜?平気ぃ?
> おもいでしょ〜〜ん?
> オムツはとれたかなぁ?
> オツムはてんてん。
> 教室で1人いじめられキャラの地味〜〜ズ
> してまぁす(^-^)/来世は、オムツもとれて
> じぶんのけつはじぶんでふけるようになりたひでふ。
> もうこれ以上生きていたらみんなの迷惑になるから
> とっとと、しねねね〜んwと毎日クラス中から
> 言われたってマツコデラックス〜〜より
> 地味キャラ陰鬱、はみげよりバカです。
> そんな黒猫、ドンマイでぃすwわらわら。
>
いい加減しろ
楽しんしてんじゃねーよ


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -