詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2017/01/10(Tue) 21:23
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:酔えるみたいに

あの日の会話の正体不明な行き先
想いあってるかのように見えた夜の景色
好きだとかなんとか 伝えあってたこどもみたいに
無邪気にじゃれあってるかのようでいたのだけど
どうやらすれちがっていたいみたい

いつの間にやら傷つけてしまたみたいな現状で
現象がどんどん変わってく それもとてつもなく悲しいくらいに
意思の疎通もままならないのは・・・
はがゆい想い ちゅうぶらりんなまま 会えない日々募っていった
想いもきちんと伝わらないまま
君の想いも咀嚼ままならないまま

誤解だったとおもうんだけど かけちがったボタンみたいにね
一度ずれこむとこれまた厄介で
不安も未練も いっさいがっさい
解き放てたらいいのに 大宇宙の何億光年いったところ

それもままならないのは おあずけくらった犬の気分
君と散歩に出かけたいな
しっぽふりふりしながら ご機嫌なステップではにかみ笑いの
同士で あの頃不意に楽しかったなと面影かすめる胸中の
仕方がないと溜め息混じる 心のやわらかいとこ
君は今 なにしてるの
 僕を思い出したとき どんな気持ちでいるのかな
気が向いたら 連絡ちょうだいよ
たまにはほら あの夏いったみたいに バーでくみかわそう
おしゃれなカクテル一杯でよえる みたいに


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -