詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2017/05/30(Tue) 23:25
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:Q.E.D

まさか
愛嬌のある笑顔ふりまく 純粋さかもしだすその表情
はじめはなんだか いいこやな かわいいこやな それくらいの程度
でも なんだろう あかんやろ この気持ち 
わかんない みとめたくないだけなのかも すごくすごく
気になってんねん 他の誰より 心をオキュパイド
日毎にましてく あなたのことを考えてる時間
なんか気になんねん なんでやろか 恋してんのか もはや
わかんない なぞめく迷路

育ってきた環境もなにもかもちがうきっと
いままでには あまり知り得ない世界観で話してくる その
口調その表情がかもしだす 不可思議な世界へ迷い込む
ふとみせた あの涙 思わず、もらいなき こっちは情に弱いねん
なにがあってんかわからんけど なんか守りたいような気持ち
ほっとけへん 誰かの元にいかせたくないんは
独占欲なんか わからんけど なんかすきやねん多分
もうけっこう 駆け出してんねん この心 どうしたらいいねん

ちかいうちに あいにいくで そのうち きっと想いを口にだしてみようか
あなたのその胸の奥かっさらうように 熱くみつめて
みつめあって ほとなくして 空気感が甘くとろけていくような
演出 サンセットがゴング もうとめられへん 思わず
抱きしめてみた。らきっと でる、この胸つかえてずっとでぇへんかった
答えみたいなん。がきっと、これ恋やって。正真正銘。Q.E.D

ほんまはどう思ってん?わからへん その心のなかんとこまで
なんではるばる こっちあいにきてん ほんまのところはどうなん 
でも正直な うれしかってん だってほんまに 遠いところわざわざ
きてくれて あの1日 まったりなんか最高やった 
なんども回想してんで あの1日を過ごしてからずっと
今どうしてんやろう 元気してるんか こっちのこと思い出すとき
どんな想いなんやろうとか。な。

まぁええわ。次あったとき、確信めいたようなそぶりでせまって
本当のところさぐりいれてみるのもありかも って思ったりで。
不思議なパレード 世界はきらめく 突然舞い降りた天使のささやき
心をなでて風にふかれてすいこまれてゆく


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -