詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2017/10/28(Sat) 13:28
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:想いを歌にかえて

今でももちろん 好きでいるよ
君のこと
不器用な2人 あいまいな関係性のまま

君はもう僕との関係は いらないと思ってるよねきっと
そんな気がしてる
テンパってた ご飯食べる時でさえ
話し過ぎたりして 余計なことまで言っていたかもね
本心は 君がただ好きだっただけ

君とかよいあえない想いの矛先
どうしていいかわからなくて ちゅうぶらりんのまま
あいたささえも 少しずつ うすまっていくような
気さえするこの頃
他の誰かで 気まぐれに まぎらわすことくらいしか
できないでいて もどかしいようななんだかなぁ

強く見えて案外 繊細な一面のぞかせる
君の表情が 思い出して せつないの
クールにみえて 案外 傷つきやすくなってる
君のぶっきらぼうな言動を 思い出して
ギュッと抱きしめたくなる

すれちがってしまう まちなかで 素知らぬ他人
のように
一度は 恋だの愛だので漕ぎだした船はいずこ
さよならはいえないまま
きえゆくような ともしび ひとりながめてる

想いを歌にかえて


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -