詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2021/09/02(Thu) 01:28
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:まるでピーチジュース

不可思議な怪奇現象のよう
だって君と過ごし始めた時に
見えたビジョン次々叶うものだから
これは魂のナビゲーション
異次元からのメッセージだったって
今だったら確信が持てる

君と南国のビーチ サンセット
ピンク色の空 ラリマーみたいな海眺め
手を繋いで指からめキスをしていた
一体これはなんなんだろうって
君がイルカだと思ってたのもただのイリュージョンじゃない
ねぇ本当に見たね2人綺麗な海に虹がかかって
revolution
まじなのかこれ まじなんだこれ
言葉では形容できる範疇超えてる

love you 溢れた気持ちで抱き合ったあの瞬間から
本当の物語始まって
素晴らしいこの光景に 思わず息を呑む
君と見てる
星空 まるで1億の星 降り注ぎそうなこの夜空から
この地上まで幾万の流れ星
不意に願った願い君とずっとこうしていれるようにってね
君が囁いた ついに本音が溢れて
溶け合う甘美な時間 濃厚な蜜月
誰も邪魔できないこの南国ビーチ
ピーチジュース 甘くただただ

甘い瞳で見つめ合う視線からめた瞬間
キスが止まらない唇が腫れるほどに
求めあった時間が止まったkのよう
その晩寄り添って求めあって
グルーヴィング


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -