詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2022/05/01(Sun) 17:29
投稿者名:ホットコーヒー
Eメール:
タイトル:wowwow blue

まるで狂気にでも満ちてる
この中毒症状止まらない
説明などできない不可解なMAGIC IN BLUE
なぜなぜに あなたは他の誰かと
うわっついてはしゃぐ wanna wanna be together
一点のくくもりなど見せずに
見つめていてほしいのに
言葉につまる・・・
浮気のシグナル見逃せずに立ちすくむ
心中穏やかじゃいられない

試してるつもりなのか
それとも 探ってるつもりで
あそび心を見せてくる気分
よくわからないけど
本気じゃないなら ご法度よ
僕にも意地ってものがあるんだ
そこんとこ よろしく
もう取り返しがつかないよ
その危うい気持ち 掴み損ねた夜の虚しさと敗北感が
余計にあおる テキーラwiz soda
悲しみの中 溶けてしまいたい
酔いの中 酔闇 何かよくない魔物がいつまでも心揺さぶるもんだから
機嫌よくなんて歩けない
明け方の綺麗すぎる朝日の中 wowwow blue


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -