[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/02/09(Mon) 19:32
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃん新しくしたよ。

やっと終わった!

月曜から疲れたよ。

投稿時間:2015/02/09(Mon) 20:16
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re: あ〜ちゃんおいで〜
お疲れ様〜

明日日直だ、、、

投稿時間:2015/02/09(Mon) 21:00
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^2: あ〜ちゃんおいで〜
日直懐かしい(笑)

がんばれ〜〜

投稿時間:2015/02/09(Mon) 21:25
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^3: あ〜ちゃんおいで〜
頑張る(泣)

投稿時間:2015/02/09(Mon) 22:27
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^4: あ〜ちゃんおいで〜
日直嫌いなの?

投稿時間:2015/02/10(Tue) 07:17
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^5: あ〜ちゃんおいで〜
嫌い(`ε´ )

投稿時間:2015/02/10(Tue) 20:13
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^6: あ〜ちゃんおいで〜
「37,5度の涙」って漫画よんで

病児保育士になりたいと思った!

この漫画おすすめだよ〜♪

投稿時間:2015/02/10(Tue) 20:43
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^7: あ〜ちゃんおいで〜
あと今日私が男子に色々言われたとき、

光生君が「やめとけ」っていってくれたの!

めっちゃ嬉しい♪

投稿時間:2015/02/11(Wed) 04:44
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^8: あ〜ちゃんおいで〜
今日は、いろいろあったんだね。

光生くん助けてくれるの嬉しいね。
良かったね。

漫画見かけたら読んでみるね。

投稿時間:2015/02/11(Wed) 06:57
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^9: あ〜ちゃんおいで〜
うん!嬉しかった!

読んでみて〜(*´ ∀ `*)

投稿時間:2015/02/11(Wed) 20:25
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^10: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃん明後日チョコあげるんだっけ?
頑張ってねー

投稿時間:2015/02/11(Wed) 22:34
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^11: あ〜ちゃんおいで〜
頑張るo(`^´*)

チョコパイはできたんだけど

生チョコケーキ失敗してボロボロ、、、

明日溶かして流すだけのチョコ作る!

投稿時間:2015/02/12(Thu) 07:42
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^12: あ〜ちゃんおいで〜
ケーキは、スポンジ作るのも大変やからね。

生チョコなら、尚更やね。

頑張ってね。

投稿時間:2015/02/12(Thu) 16:09
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^13: あ〜ちゃんおいで〜
うん!

頑張るo(`^´*)

投稿時間:2015/02/12(Thu) 17:19
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^14: あ〜ちゃんおいで〜
あとなんか今日片方のほっぺただけあかくなったんだ

なんだろうね

それと光生君が


二列目   三列目

光生君   男子|男子

男子    女子|男子

男子     私|男子 

って席なんだけど二列目と三列目のあいだの 

通路を通ればいいのに避けたり

私のすぐ横とか通ったりしてなにがしたいの?

ってかんじだった

明日頑張るね

投稿時間:2015/02/12(Thu) 19:03
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^15: あ〜ちゃんおいで〜
もう、チョコ出来たのかな?

頑張っておいで〜

投稿時間:2015/02/12(Thu) 19:05
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^16: あ〜ちゃんおいで〜
…フラれたらもらってくれる?

投稿時間:2015/02/12(Thu) 19:05
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^16: あ〜ちゃんおいで〜
チョコ出来たよー

頑張ってくる!

投稿時間:2015/02/12(Thu) 23:00
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^17: あ〜ちゃんおいで〜
貰ってあげるよ。

でも、あ〜ちゃんなら大丈夫だよ。

頑張っておいで

投稿時間:2015/02/12(Thu) 23:25
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^18: あ〜ちゃんおいで〜
うん!

すぐに結果教えるね!

おやすみ〜

投稿時間:2015/02/13(Fri) 07:19
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^19: あ〜ちゃんおいで〜
学校いってきまーす

投稿時間:2015/02/13(Fri) 16:25
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^20: あ〜ちゃんおいで〜
フラれた、、、

てゆーかチョコすら受け取ってもらえなかった


投稿時間:2015/02/13(Fri) 16:40
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^21: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃん頑張ったね。

結果は、残念だったけど、
頑張ったんだから一杯ホメてあげるよ。

あ〜ちゃんは、優しいから、きっとあ〜ちゃん認めてくれる人
出来るからね。
あ〜ちゃんずっと大切にしてやるよー。

投稿時間:2015/02/13(Fri) 17:50
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^22: あ〜ちゃんおいで〜
ありがと♪

そうだよね!認めてくれる人きっといるよね!

それまで自分磨きします!

うん!今は好きな人いないからたもんさんに大切にしてもらう!

でね光生君にチョコ渡すときに「よかったら食べてください」っていったの。

で、光生君は「好きな人いるのでごめんなさい」って言って逃げたの。

で、さばさば系女子のりょうたんが

「なんで逃げたの?」って聞いたら

「フッたら襲われるかもしれないと思ったから」って

言ったんだって。で、それを聞いた私は襲わねーよ!って思った(笑)

投稿時間:2015/02/13(Fri) 18:17
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^23: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃんに襲われるのは楽しそう(笑)

あ〜ちゃんは、明るいし優しいから好きだよ。

あ〜ちゃん良いところ一杯あるから抱っこさせろー(笑)

投稿時間:2015/02/13(Fri) 18:41
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^24: あ〜ちゃんおいで〜
楽しそう!?楽しそうなんだ(笑)

ありがとー

だっこー♪

投稿時間:2015/02/13(Fri) 21:29
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^25: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃん楽しいからね。

抱っこして、頭撫でないとね。

あ〜ちゃん一杯甘えておいでー

投稿時間:2015/02/14(Sat) 08:52
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^26: あ〜ちゃんおいで〜
うん!

だっこー♪撫でてー♪

一杯甘える〜♪

たもんさん大好き!

私ね、もう吹っ切れた!

受け取ってもらえなかったあと家に帰って

そのあと友達と学校に集合したとき

友達の顔見たら

当分恋はいいや。って。

それにたもんさんもいるし!

でもまわりがめんどくさそうだなー


投稿時間:2015/02/14(Sat) 09:37
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^27: あ〜ちゃんおいで〜
周りは、気にしないでいいよ。

あ〜ちゃんは、頑張ったんだからさ。

いっぱい褒めたげるよー。

それから恋なんて、しようと思ってするもんじゃないから、
いつか自然に好きな人できるよ。
慌てるようなもんじゃないからね。

それまで、俺が一杯可愛がるから抱っこさせろー(笑)

俺もあ〜ちゃん好きだよ(笑)

投稿時間:2015/02/14(Sat) 10:57
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^28: あ〜ちゃんおいで〜
うん!

ほめてほめて〜♪

そうだよね!

かわいがって〜♪

投稿時間:2015/02/14(Sat) 14:50
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^29: あ〜ちゃんおいで〜
あーちゃんかわいいよー。

あーちゃん
(´∀`)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

あ〜ちゃんメールはしてないの?

投稿時間:2015/02/14(Sat) 15:12
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^30: あ〜ちゃんおいで〜
ありがとー♪

ケータイ持ってないの(泣)

投稿時間:2015/02/14(Sat) 17:34
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^31: あ〜ちゃんおいで〜
ケータイ無くても、無料のメルアド作れるよー。
まぁいいや。

ここで話そうね!

今日は、何してたの?

投稿時間:2015/02/14(Sat) 17:53
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^32: あ〜ちゃんおいで〜
家でTV見たり勉強したりしてた〜

作れるの?やり方知りたい!

投稿時間:2015/02/14(Sat) 18:06
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^33: あ〜ちゃんおいで〜
勉強してたんだエライね。

フリーメールで検索すると、
無料でメールアドレス作れるとこ出てくるよ。
有名なのは、ヤフーメールとGメールかな?

投稿時間:2015/02/14(Sat) 21:53
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^34: あ〜ちゃんおいで〜
えらいでしょー(笑)

やってみる!

投稿時間:2015/02/14(Sat) 21:57
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^35: あ〜ちゃんおいで〜
↑私そうゆうの無理なこと忘れてたわ(笑)

無理でした(ヾノ・∀・`)

投稿時間:2015/02/14(Sat) 23:15
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^36: あ〜ちゃんおいで〜
そうなんや(笑)

あ〜ちゃんかわいいな(笑)

早く抱っこされに来なさい(笑)

投稿時間:2015/02/15(Sun) 09:35
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^37: あ〜ちゃんおいで〜
そうなのよ(笑)

ありがとー♪

だっこされにいきたい!

投稿時間:2015/02/15(Sun) 11:06
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^38: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃん抱っこしたら離さないよ(笑)

ずっと頭撫でながら、あ〜ちゃんのお話聞いてよう(笑)

投稿時間:2015/02/15(Sun) 21:05
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^39: あ〜ちゃんおいで〜
えへへ(*´∀`)♪

なでなで〜♪

投稿時間:2015/02/15(Sun) 22:42
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^40: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃん今日は、何してたの?

(*´∀`*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

あ〜ちゃんは、抱っこも頭な撫でられるのも好きやなー。
かわいいわ〜(笑)

投稿時間:2015/02/16(Mon) 15:21
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^41: あ〜ちゃんおいで〜
ごろごろしてたー

えへへ(*´∀`)♪

投稿時間:2015/02/16(Mon) 16:49
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^42: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃんごろごろしてたら、捕まえてイタズラしないと(笑)

あ〜ちゃん今日は、学校楽しかった?

投稿時間:2015/02/16(Mon) 18:09
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^43: あ〜ちゃんおいで〜
ぎゃー(笑)

楽しかった!

投稿時間:2015/02/16(Mon) 20:03
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^44: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃんくすぐってやるー。
脇をだしなさい( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しかったんや!
良かったね。
今日も元気そうでよかったわ(笑)

投稿時間:2015/02/16(Mon) 20:16
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^45: あ〜ちゃんおいで〜
いやだあぁぁぁぁぁぁ

今日も元気だよ!

投稿時間:2015/02/16(Mon) 20:55
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^46: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃんは、ワキガ弱いとφ(・ェ・o)メモメモ

あ〜ちゃん抱っこしに行こうかな?(笑)

投稿時間:2015/02/16(Mon) 21:19
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^47: あ〜ちゃんおいで〜
φ(・ェ・o)メモメモしないでえぇぇ

だっこ〜♪

投稿時間:2015/02/16(Mon) 21:30
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^48: あ〜ちゃんおいで〜
メモしちゃった(笑)

あ〜ちゃんなんか寒くなってきたー(笑)
あ〜ちゃん抱っこしないと寒いわー(笑)

投稿時間:2015/02/17(Tue) 18:00
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^49: あ〜ちゃんおいで〜
メモしちゃったの!?

寒いよね〜

だっこ〜♪

投稿時間:2015/02/17(Tue) 19:39
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^50: あ〜ちゃんおいで〜
メモしちゃたよ(笑)

あ〜ちゃん一杯可愛がるから(笑)

明日、雪や言ってるからあ〜ちゃん抱っこして寝る。

投稿時間:2015/02/18(Wed) 07:19
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^51: あ〜ちゃんおいで〜
そっかー

学校行ってくる( *・ω・)ノ

投稿時間:2015/02/18(Wed) 20:06
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^52: あ〜ちゃんおいで〜
寒かったー!
雪降らなかったけど(笑)

あ〜ちゃん今日は、何してたの?

投稿時間:2015/02/18(Wed) 20:12
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^53: あ〜ちゃんおいで〜
学校行ってきたんだよ(笑)

帰り光生君が見てきた。

なんだろね〜

投稿時間:2015/02/18(Wed) 21:25
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^54: あ〜ちゃんおいで〜
学校って中学??

光生くんやっぱりあ〜ちゃんが気になるのかな?

あ〜ちゃん良い子だし、抱っこし放題やからな(笑)

投稿時間:2015/02/18(Wed) 21:57
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^55: あ〜ちゃんおいで〜
小学校だよ〜。

放課後は早くかえって

ゴロゴロしてた〜

気になるのかな〜?

なんかがんがん見てくるんじゃなくて

チラッと横目で見てくるんだよね〜

気付いたのは今日の放課後から。

いいこかな〜?

だっこ〜♪

投稿時間:2015/02/19(Thu) 17:46
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^56: あ〜ちゃんおいで〜
小学校だったか(笑)

やっぱり、気になるんじゃない?

あ〜ちゃんいい子だよー。

欲しいもの(笑)

投稿時間:2015/02/19(Thu) 19:22
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^57: あ〜ちゃんおいで〜
そかー

ありがとー♪

投稿時間:2015/02/21(Sat) 16:02
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^58: あ〜ちゃんおいで〜
今日発表会あったんだ〜

ピアノ弾いたよ〜♪

投稿時間:2015/02/21(Sat) 18:51
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^59: あ〜ちゃんおいで〜
あ〜ちゃんピアノ弾けるんだ!
凄いやん!

何の曲を弾いたの?

投稿時間:2015/02/21(Sat) 20:10
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^60: あ〜ちゃんおいで〜
ありがとー♪

「旅立ちの日に」だよー

投稿時間:2015/02/21(Sat) 20:28
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^61: あ〜ちゃんおいで〜
「旅立ちの日に」かぁ。
良い曲だよね。

楽しかった回?

投稿時間:2015/02/22(Sun) 11:15
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^62: あ〜ちゃんおいで〜
うん!良い曲!

楽しかったよ〜♪



- Web Forum -