[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/02/22(Sun) 08:57
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:あ〜ちゃん新しくしたー
長くなったから、新しくしたよー。

今日は、ゴロゴロしてるのかな?

投稿時間:2015/02/22(Sun) 11:16
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re: あ〜ちゃん新しくしたー
掃除してた〜

今からケーキ食べに行くの!

お母さんの誕生日だったんだけどケーキ食べられなかったから!

投稿時間:2015/02/22(Sun) 13:19
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^2: あ〜ちゃん新しくしたー
URLを開くアプリが見つかりませんってなる、、、

iPad使えない泣

投稿時間:2015/02/22(Sun) 17:19
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^3: あ〜ちゃん新しくしたー
え〜?
書き込みできてるよ。

お母さん誕生部だったんだ。
あ〜ちゃん何か、お母さんにプレゼントしたの?

ケーキ美味しそう(゚¬゚*)

投稿時間:2015/02/22(Sun) 18:46
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^4: あ〜ちゃん新しくしたー
なにもしてない(笑)

いまwiiuから書き込みしてる〜

投稿時間:2015/02/22(Sun) 18:51
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^5: あ〜ちゃん新しくしたー
Wii Uあるんや!
良いなーって、前カラオケしてたね(笑)

最近、ゲームする時間すくなってきたよー。
買ってやってないの増えて困ってる(笑)

投稿時間:2015/02/22(Sun) 22:29
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^6: あ〜ちゃん新しくしたー
そっか〜


投稿時間:2015/02/23(Mon) 17:10
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^7: あ〜ちゃん新しくしたー
今は、FF13やってるー

投稿時間:2015/02/23(Mon) 17:37
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^8: あ〜ちゃん新しくしたー
なにそれ〜?

投稿時間:2015/02/23(Mon) 18:22
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^9: あ〜ちゃん新しくしたー
PS3のRPGだよ。

もう飽きてきたけど(笑)

投稿時間:2015/02/23(Mon) 21:46
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^10: あ〜ちゃん新しくしたー
RPGってろーるなんたらかんたらだっけ?

遊び尽くしちゃうと飽きるよね〜

投稿時間:2015/02/24(Tue) 18:28
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^11: あ〜ちゃん新しくしたー
飽きちゃうけど、他のやる気がしない(笑)

映画見てる時間が多いかな(笑)

投稿時間:2015/02/25(Wed) 19:09
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^12: あ〜ちゃん新しくしたー
そっかー

映画はなに見るの?

投稿時間:2015/02/25(Wed) 20:55
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^13: あ〜ちゃん新しくしたー
映画は、いろんなの見るよー。

家に、DVDだけで2,300はあるからね。

あ〜ちゃん抱っこして、ゆっくり見たいね。

投稿時間:2015/02/26(Thu) 19:23
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^14: あ〜ちゃん新しくしたー
そんなにあるんだ!

だっこ〜♪

あと別れの言葉みたいなの決まったんだよ〜

私は

○○小学校の卒業生として

って言うんだ!

あと今日歌ったとき、立原から視線を感じた(笑)

光生君からも視線を感じるんだよ〜

何でだろ?


投稿時間:2015/02/26(Thu) 20:22
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^15: あ〜ちゃん新しくしたー
もう、卒業式近いね。

あ〜ちゃん緊張しないで言えるかな?

立原君は、あ〜ちゃん気にしてるんじゃない?

投稿時間:2015/02/26(Thu) 20:55
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^16: あ〜ちゃん新しくしたー
三月二十日だよ〜

たぶん緊張しちゃうな〜

そうなのかな?

投稿時間:2015/02/26(Thu) 22:23
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^17: あ〜ちゃん新しくしたー
もう、一ヶ月ないね。

あ〜ちゃん卒業したら抱っこしに行こうかな(笑)

少し話し掛けてみたら?

投稿時間:2015/02/27(Fri) 19:10
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^18: あ〜ちゃん新しくしたー
うん。

抱っこ〜♪

立原に?光生くんに?

立原は行けるかもだけど

光生くんはたぶん無理だな〜

投稿時間:2015/02/27(Fri) 23:27
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^19: あ〜ちゃん新しくしたー
立原くんにだよ。

折角、なんだから仲良くなっとこー(笑)

昼間温かっかたけど、夜はちょっと寒いね。

投稿時間:2015/02/28(Sat) 10:31
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^20: あ〜ちゃん新しくしたー
頑張ろっかな。

寒かったね〜

投稿時間:2015/02/28(Sat) 17:17
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^21: あ〜ちゃん新しくしたー
まだ、卒業式まで時間あるから頑張りなよ。

寒い時は、あ〜ちゃん抱っこやな!

投稿時間:2015/02/28(Sat) 17:26
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^22: あ〜ちゃん新しくしたー
頑張る!

投稿時間:2015/03/01(Sun) 21:18
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^23: あ〜ちゃん新しくしたー
めっちゃ寝てた!

ちょっと起きてご飯食べたら、また寝る(笑)

投稿時間:2015/03/02(Mon) 21:52
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^24: あ〜ちゃん新しくしたー
そっかー。

ぐーたらだね(笑)

投稿時間:2015/03/03(Tue) 21:01
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^25: あ〜ちゃん新しくしたー
ぐ〜たら〜〜。

あ〜ちゃん捕まえてぐ〜たらする〜。

投稿時間:2015/03/03(Tue) 23:00
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^26: あ〜ちゃん新しくしたー
ぐ〜たら〜〜(笑)

ぎゅー♪

投稿時間:2015/03/04(Wed) 19:30
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^27: あ〜ちゃん新しくしたー
あ〜ちゃんぐ〜たらぁ。

捕まえてやる〜ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

投稿時間:2015/03/04(Wed) 23:39
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^28: あ〜ちゃん新しくしたー
ぐ〜たらぁ。

ぎゃあぁぁぁぁぁ(笑)

投稿時間:2015/03/05(Thu) 19:01
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^29: あ〜ちゃん新しくしたー
あ〜ちゃん喜んでる(笑)

抱っこして持って帰ろう(笑)

投稿時間:2015/03/05(Thu) 19:19
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^30: あ〜ちゃん新しくしたー
喜んでる!

だっこ〜♪

投稿時間:2015/03/05(Thu) 22:02
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^31: あ〜ちゃん新しくしたー
あ〜ちゃんかわいい(笑)

欲しい(笑)

投稿時間:2015/03/06(Fri) 17:39
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^32: あ〜ちゃん新しくしたー
えへへ´∀`

もらって〜♪

投稿時間:2015/03/06(Fri) 21:00
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^33: あ〜ちゃん新しくしたー
あ〜ちゃん貰って良いの?

イタズラし放題や(笑)

投稿時間:2015/03/06(Fri) 21:35
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^34: あ〜ちゃん新しくしたー
いいよ〜

いたずらはだめ〜

投稿時間:2015/03/06(Fri) 21:39
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^35: あ〜ちゃん新しくしたー
もうマジック用意したのに・・・シュン(pT-T)pシュン

あ〜ちゃん学校はいつまで?

投稿時間:2015/03/07(Sat) 10:00
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^36: あ〜ちゃん新しくしたー
いやあぁぁぁ(泣)

卒業式が3月20日だからたぶんその日までだよ〜

あとね、けーたいかってもらえるかもしれない!

弟二人が学童やめて

わたしのけーたいがしたの弟にいって

上の弟は新しくキッズケータイかって

私はスマホにするかもだって!

買ったら交換しようね!

キッズケータイは

メールこっちからおくれないし

電話番号登録できないし…


投稿時間:2015/03/07(Sat) 12:20
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^37: あ〜ちゃん新しくしたー
あ〜ちゃんが泣いてるオロオロ(o;д;)oオロオロ

あとちょっとあるね。

あ〜ちゃん中学生になるんやね。
がんばれー(笑)

スマホなったら、交換しようね。

あ〜ちゃん可愛がらないと(笑)

投稿時間:2015/03/07(Sat) 16:28
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^38: あ〜ちゃん新しくしたー
(笑)

うん!

頑張るo(`^´*)

交換する!

かわいがって〜♪

投稿時間:2015/03/07(Sat) 21:40
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^39: あ〜ちゃん新しくしたー
まかせろ〜。

一杯、可愛がってあげるから覚悟しなさい(笑)

投稿時間:2015/03/08(Sun) 07:37
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^40: あ〜ちゃん新しくしたー
おはよー

可愛がって〜♪

投稿時間:2015/03/08(Sun) 08:13
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^41: あ〜ちゃん新しくしたー
おはよー。

あ〜ちゃん朝早いね。

あ〜ちゃん連れて遊びに行こうね。

あ〜ちゃん可愛いよ。

投稿時間:2015/03/08(Sun) 23:21
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^42: あ〜ちゃん新しくしたー
なんか今日早く目覚めちゃったんだ。

遊び?(キラキラ)

お買い物いきたいな〜♪

LOVETOXICの服とか

パステルの文房具とか!

たもんさんは何が欲しい?

ありがとー♪

なんか挨拶みたいだね(笑)

慣れてきた(笑)

後ね!ムームーンさんの

imスカーレットって曲が

すごくいい歌なんだよ!聞いてみて!

投稿時間:2015/03/09(Mon) 19:06
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^43: あ〜ちゃん新しくしたー
いつも早い訳じゃないんだね。

お買い物かー。
いいねー。
服買いたいんだ。
やっぱ、あ〜ちゃんも女の子だね(笑)
俺は、あ〜ちゃんが欲しいかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ムームーンさん?
知らないから聞いてみるね。

投稿時間:2015/03/09(Mon) 19:11
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^44: あ〜ちゃん新しくしたー
そーだよー

お買い物ー!

えへへ(*´∀`)♪

きいてみて〜♪

投稿時間:2015/03/09(Mon) 19:25
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^45: あ〜ちゃん新しくしたー
あ〜ちゃん楽しそうや(笑)

あ〜ちゃん抱っこしてれば幸せやで(笑)

今から、ご飯作ります(笑)

投稿時間:2015/03/11(Wed) 23:08
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^46: あ〜ちゃん新しくしたー
たのしいよ〜♪

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o




- Web Forum -