[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/03/12(Thu) 07:02
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:あ〜ちゃん来て!
長くなったから、新しくしたよ。

あ〜ちゃんもうすぐ卒業だね。

お祝いしないと(笑)

投稿時間:2015/03/12(Thu) 23:49
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re: あ〜ちゃん来て!
はーいヽ(*´∀`)ノ♪

卒業だよー


投稿時間:2015/03/13(Fri) 06:52
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^2: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃんだー(笑)

卒業嬉しい?

中学楽しみだね。

でも、あ〜ちゃんは俺のだー(笑)

投稿時間:2015/03/14(Sat) 23:47
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^3: あ〜ちゃん来て!
嬉しいよー

楽しみ!

たもんさんのだよー

なんか光生君がわたしが通るとき周りに人がいるときは

吐く真似とかしてるんだけど

周りあんまり人がいないときは

照れたときの癖出てるんだよね。

なんだかかわいいなーと思い始めた今日この頃ww

投稿時間:2015/03/15(Sun) 01:14
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^4: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん明るいから、友達一杯できそうだね。

光生君は、あ〜ちゃんがやっぱり気になるのかな?
でも、周りに人いる時は、そんな態度ってことは、
女の子に興味あるだけなのかな?
まぁ、あ〜ちゃんは、俺が可愛がるけど(笑)

残り少ない学校楽しんでね。

投稿時間:2015/03/15(Sun) 02:09
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^5: あ〜ちゃん来て!
そうかな?

たもんさん大好き〜♪

たのしむo(`^´*)

投稿時間:2015/03/15(Sun) 07:43
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^6: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん遅くまで起きてたんだね。

俺もあ〜ちゃん大好きだよ。

今日は、何して遊ぶのかな?

俺は、朝から洗濯してるー(笑)

投稿時間:2015/03/16(Mon) 18:44
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^7: あ〜ちゃん来て!
映画みてきたよ〜

投稿時間:2015/03/16(Mon) 19:15
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^8: あ〜ちゃん来て!
映画良いね。

何を見てきたの?

投稿時間:2015/03/22(Sun) 21:38
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^9: あ〜ちゃん来て!
ストロボエッジ!

今日は暗殺教室見てきた!

渚くんかっこよす&かわゆすだった!

投稿時間:2015/03/19(Thu) 21:30
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^9: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん明日、卒業式だね。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

中学がんばれー!
いっぱい春休み遊ぶんだよー。

投稿時間:2015/03/22(Sun) 21:41
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^10: あ〜ちゃん来て!
ありがとー!

泣いちゃったよー

りょうたん違う中学校

行っちゃうの(泣)

がんばるー!

いっぱい遊ぶ!

あとね、スマホ

買ってもらえると思う

そしたら交換しようね!

投稿時間:2015/03/23(Mon) 12:24
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^11: あ〜ちゃん来て!
泣いちゃったかー。

友達と別れるの寂しいよね。

その分新しい友達もできるし、学校以外では、
今まで通り遊べるから楽しまないとね。

いつでも交換するよー。

投稿時間:2015/03/23(Mon) 21:59
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^12: あ〜ちゃん来て!
泣いちゃったよー。

寂しかった。

そだね。楽しむ!


投稿時間:2015/03/24(Tue) 06:37
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^13: あ〜ちゃん来て!
寂しかったら、いつでも抱っこしたるー(笑)

あ〜ちゃん可愛がって寂しくないようにしないとね。

投稿時間:2015/03/24(Tue) 08:35
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^14: あ〜ちゃん来て!
だっこ〜(*´∀`)

朝早いね!

投稿時間:2015/03/24(Tue) 12:36
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^15: あ〜ちゃん来て!
朝早いよ。
遅くても7時には、家でてるよ。

帰るのも早くしたい(笑)

あ〜ちゃんカワイイ(笑)

投稿時間:2015/03/24(Tue) 19:23
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^16: あ〜ちゃん来て!
そっか!今日平日か!

休みの日はごろごろしてるのにね(笑)

早くしたいね〜

ありがと(人´∀`*)

投稿時間:2015/03/24(Tue) 19:35
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^17: あ〜ちゃん来て!
そうだよー。
お仕事だよー(笑)

今日は、帰るの早かった!

早く寝るんだ!
あ〜ちゃん抱っこして寝るー(笑)

投稿時間:2015/03/25(Wed) 08:22
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^18: あ〜ちゃん来て!
そっかー

はやかったねー

だっこ〜♪

ポケコロってアプリやってみて!

すっごくおもしろいの!

投稿時間:2015/03/25(Wed) 11:26
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^19: あ〜ちゃん来て!
ポケコロってなんやー(笑)

また、重くなるな(笑)

あ〜ちゃんずっと抱っこしてたいわ(笑)

投稿時間:2015/03/25(Wed) 20:40
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^20: あ〜ちゃん来て!
やってよー

だっこ〜

投稿時間:2015/03/26(Thu) 19:07
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^21: あ〜ちゃん来て!
ポケコロって着せ替え見たいで、
女の子向けのアプリみたいだね。

ちょっとこれは、手出さないわ(笑)

投稿時間:2015/03/26(Thu) 21:46
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^22: あ〜ちゃん来て!
えー

面白いよー

男子もいるし

たまにおじいちゃんとかも(笑)

ガチャ引くのも楽しいし、

コロニーをかざったり

料理を作ったりするのも!

投稿時間:2015/03/27(Fri) 07:23
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^23: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃんかわいいな。

この手のゲーム苦手や(笑)

どうぶつの森ですら、ほとんどしてないよ(笑)

投稿時間:2015/03/27(Fri) 07:30
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^24: あ〜ちゃん来て!
ありがと(人´∀`*)

そなの?( ´・д・)

ずっとやってそう(笑)

私もどうぶつの森は苦手、、、

投稿時間:2015/03/27(Fri) 12:36
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^25: あ〜ちゃん来て!
そうだよー。

あ〜ちゃん朝早いね(笑)

今日は、早く帰るよー。

あ〜ちゃん抱っこして寝るー(笑)

投稿時間:2015/03/27(Fri) 16:25
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^26: あ〜ちゃん来て!
なんか目が覚めるのが早いの!

だっこ〜♪

投稿時間:2015/03/27(Fri) 17:03
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^27: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん抱っこ好きやね。

ずっと抱っこしといてやる〜(笑)

あ〜ちゃん早くスマホ〜(笑)

投稿時間:2015/03/28(Sat) 12:16
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^28: あ〜ちゃん来て!
好き〜♪

だっこ〜

スマホほしいよ〜

投稿時間:2015/03/28(Sat) 13:18
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^29: あ〜ちゃん来て!
入学式はいつなの?
入学式までにはスマホ買って貰えるかな?(笑)

あ〜ちゃん可愛いからな♪
いっぱい可愛がらないとね

投稿時間:2015/03/28(Sat) 22:40
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^30: あ〜ちゃん来て!
入学式はねー

8日!

そーよ(笑)

かわいがって〜♪

投稿時間:2015/03/29(Sun) 00:54
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^31: あ〜ちゃん来て!
まだ、お休みあるね。

ゆっくるできるね。

あ〜ちゃん遊びにおいでー(笑)

投稿時間:2015/03/29(Sun) 21:39
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^32: あ〜ちゃん来て!
結構あるよー

ずっとゲームやってるの

あそびにいきたいー!

最近ヘイデイって言うアプリと

リア充爆発しろ!って言う

アプリにはまった。

あとね、小説書いてるんだよ!

投稿時間:2015/03/30(Mon) 06:17
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^33: あ〜ちゃん来て!
ゲームしてるんや。

無料のゲームも沢山あるからね。

あ〜ちゃん来たら、ずっと抱っこしてる(笑)

小説は、どんなの書いてるの?

投稿時間:2015/03/30(Mon) 07:22
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^34: あ〜ちゃん来て!
うん!

いっぱいあるの!

小説はね、占いツクールっていうので恋愛小説書いてる!

投稿時間:2015/03/30(Mon) 14:32
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^35: あ〜ちゃん来て!
占いツクールってのがあるんだ。

あ〜ちゃん小説書いたりすごいね。

あ〜ちゃんずっと貰っておこう。

投稿時間:2015/04/05(Sun) 09:38
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^36: あ〜ちゃん来て!
ありがと(人´∀`*)

もらっておいて〜(*´▽`*)

投稿時間:2015/04/06(Mon) 17:05
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^37: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん毎日ゴロゴロしてるん?

最近、暑くなって来たわー(TдT)

投稿時間:2015/04/07(Tue) 11:09
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^38: あ〜ちゃん来て!
ゴロゴロしてるー 

明日入学式!

暑くなってきたよね〜

でも今日は昨日より寒いらしいよ〜 

外で干しても乾かない?みたいなこといってた

、、、気がする(笑)

投稿時間:2015/04/07(Tue) 21:51
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^39: あ〜ちゃん来て!
明日、いよいよ入学式かー。
明日は、ちゃんと起きれる?
ずっとゴロゴロしてら遅刻しないようにね(笑)
学校楽しむんだよ。

スマホは買って貰えたの?

明日は、今日より寒くなるみたいだよ(笑)

投稿時間:2015/04/10(Fri) 17:27
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^40: あ〜ちゃん来て!
入学式終わったよー

ちゃんと起きれた!

遅刻しないもん!失礼しちゃう(笑)

男子みんな私のこと避けないし楽しいよ!

五台小の友達もいっぱいできた!

すまほだめだったー

寒かったねー

投稿時間:2015/04/11(Sat) 19:24
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^41: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん中学生やー

遅刻しないでちゃんと行けたんやね(笑)

あ〜ちゃんいっぱいトモダチ作って楽しむんだよ。

投稿時間:2015/04/13(Mon) 16:31
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^42: あ〜ちゃん来て!
うん!

友達一杯だよ!

投稿時間:2015/04/13(Mon) 21:02
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^43: あ〜ちゃん来て!
よかったね〜。

今度は、男の子とも仲良く出来そうだ。

投稿時間:2015/04/14(Tue) 06:44
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^44: あ〜ちゃん来て!
うん!

できたらいいな〜

あと昨日ね、着替えてるとき前田くんにぶつかっちゃったの。

でね、ごめんって言ったら何かうなずいてて可愛かった(笑)

投稿時間:2015/04/15(Wed) 05:17
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^45: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん優しいし可愛いから友達できるよ。

着替えてる時って、男子と一緒に着替えてるの?

俺もあ〜ちゃんの着替え見たいわ(笑)

投稿時間:2015/04/15(Wed) 14:53
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^46: あ〜ちゃん来て!
ありがと♪

席が近い男子が面白いんだよ!

友達があ〜ちゃんのハート鉄だよねって言ったら

俺のハートグミだから

だって(笑)

本人は壊れやすいハートみたいなこと言いたかったみたいだけど、

私からしたら粘り強いって意味か〜としか考えられなかったわ(笑)

制服のしたにジャージ着てるから長袖のジャージ着るだけなんだよー

変態じゃん!(笑)

投稿時間:2015/04/15(Wed) 19:40
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^47: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん学校楽しそうで良かったね。

男の子とも仲良く出来てるし、順調だね。
気になる子出来たかな?

制服の下にジャージ着たらゴワゴワしない?(笑)

あ〜ちゃんの着替え見たいんだから正常やん(笑)
男の子着替え見たかったら、困るけど(笑)

投稿時間:2015/04/16(Thu) 18:22
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^48: あ〜ちゃん来て!
うん!

順調だねー♪

好きな人は光生君だけ!

気になる人もいないよ〜

光生君ね、近くだと私のこと気持ち悪がるんだけど、

遠くからだと目が合うんだー

不思議だね(笑)

しないけど、セーラー服だから

襟のとこから丸いところ(体操服の襟)が見えちゃってださい。

それは正常なのか。ふむふむ。

それは困るね(笑)


今日部活体験したんだよー


バレーに決めてるし、

入部届け出したから

あんま意味ないけど(笑)

先輩優しいし、楽しかった!

あとね、光生君はたぶん野球部入るんだとおもう。

今日はわかんないけど、

昨日の見学の時、野球部のとこにいたから。

あとね、野球習ってるんだよ。

投稿時間:2015/04/18(Sat) 07:59
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^49: あ〜ちゃん来て!
好きな人光生君だけなの?
俺は?(笑)

あ〜ちゃんかわいいんだから光生くんも
避けなくて良いのにね。

あ〜ちゃんがセーラ服だと!?
見たいわー。
そのうち着替えるとこ見せてね(笑)


あ〜ちゃんバレー部なんや。
良いね。
楽しそうだ。

光生くんは、野球部か・・・
体育館とグランドだと部活してるとこ見れないね。

あ〜ちゃん楽しそうで安心したよ。

投稿時間:2015/04/18(Sat) 14:39
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^50: あ〜ちゃん来て!
たもんさんも!

ありがと♪

どうしよっかな〜

うん!

楽しくなりそう!

見れないよね、、、。

でも野球部の方が遅く終わるから

少しだけ見れるかも?

投稿時間:2015/04/19(Sun) 08:45
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^51: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃん可愛い(笑)。

あ〜ちゃんは、俺がずっと抱っこして
頭な撫でとくんだから(笑)

今日は、ごろごろしてるの?

投稿時間:2015/04/19(Sun) 12:20
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^52: あ〜ちゃん来て!
うふふ

だっこ〜

なでなで〜

んー

ごろごろしてる〜

投稿時間:2015/04/19(Sun) 12:41
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^53: あ〜ちゃん来て!
あ〜ちゃんごろごろしてるの見てたいわ(笑)

あ〜ちゃんと遊びたい(笑)

投稿時間:2015/05/07(Thu) 20:59
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^54: あ〜ちゃん来て!
私も遊びたい!



- Web Forum -