[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/04/19(Sun) 14:07
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:あ〜ちゃん新しいの作ったー
長くなったから新しいの作ったよー。

あ〜ちゃん遊ぼー

投稿時間:2015/04/19(Sun) 20:29
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re: あ〜ちゃん新しいの作ったー
んー

返信遅くなった〜

投稿時間:2015/04/19(Sun) 20:56
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^2: あ〜ちゃん新しいの作ったー
ご飯食べて、ゲームしてたー(笑)

投稿時間:2015/04/20(Mon) 10:23
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^3: あ〜ちゃん新しいの作ったー
そっかー 

あのねー土曜日授業参観だったから

今日休みなんだ〜

投稿時間:2015/04/20(Mon) 19:07
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^4: あ〜ちゃん新しいの作ったー
え〜

今日は、お休みだったんや。
いいな〜。

一日ゴロゴロしてたの?

投稿時間:2015/04/21(Tue) 22:38
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^5: あ〜ちゃん新しいの作ったー
そだよー

最近ますます光生君の

気持ち悪がるのが過剰になってきてます。

しかーし!

私は幸せです。

なぜかって?

目が合う回数が増えたからさっ!

友達も脈ありとか言ってるし?

ジャンプの新曲出たし?←

てんしょん?あっぷるー!

なのだ(えっへん)

投稿時間:2015/04/22(Wed) 17:09
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^6: あ〜ちゃん新しいの作ったー
元気なあ〜ちゃんカワイイわ。

頑張るんだよー。

あ〜ちゃん抱っこするのは、譲らないけど(笑)

投稿時間:2015/04/22(Wed) 18:53
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^7: あ〜ちゃん新しいの作ったー
頑張るよ〜

えー

譲らないの〜?

あとね、今日見つけたんだけど、

理想のカップル身長差は15cmなんだって。

私155なのね。

理想のカップル身長差のひといるとおもう?

投稿時間:2015/04/22(Wed) 20:28
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^8: あ〜ちゃん新しいの作ったー
あ〜ちゃん抱っこしたいんだもん(笑)

今の男の子って高校生位になれば170くらいはあるよー。

俺も170は超えてるしね。

170の人も居るさ。

あ〜ちゃん学校楽しそうだねー。
小学校の時より元気だ(笑)

投稿時間:2015/04/23(Thu) 15:49
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^9: あ〜ちゃん新しいの作ったー
えへへ

そっかー

楽しいよー

男子と話せるようになったから。

あのねーあやちゃんって子が

私が話しかけると理名ちゃんって子のことみるのー

理名ちゃんは普通なんだけどね。

なんだろうねー?

あとね、光生君に気持ち悪がられてるんだけど、

他の男子が居ないと、こっち見てるんだよね。

私が振り返ると目そらすんだけど。

これもなんで?

投稿時間:2015/04/23(Thu) 20:37
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^10: あ〜ちゃん新しいの作ったー
あ〜ちゃん良かったね。
友達も一杯出来たみたいだね。

あやちゃんは、理名ちゃん気にしてるんだ(笑)
なんだろーね。
女の子通しは色々ありそうだね(笑)

光生君は、あ〜ちゃんが気になったるのか、
怖がってる見たいだね(笑)

意外と、あ〜ちゃん好きなのかもね(笑)

でも、あ〜ちゃんは俺が貰う( ー`дー´)キリッ

投稿時間:2015/04/23(Thu) 21:27
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^11: あ〜ちゃん新しいの作ったー
そーだねー。

分かんないね〜

貰うのね。

しかも( ー`дー´)キリッなんだww

投稿時間:2015/04/23(Thu) 21:48
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^12: あ〜ちゃん新しいの作ったー
そ〜だよ。

あ〜ちゃん貰うよ!

ダメなの?

投稿時間:2015/04/24(Fri) 15:21
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^13: あ〜ちゃん新しいの作ったー
そっかー

いいよー

投稿時間:2015/04/24(Fri) 16:20
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^14: あ〜ちゃん新しいの作ったー
あとねー今日、私が階段上がってたら

階段と階段の間のスペース(?)で光生君が京ちゃんとはなしてて

なんか逃げてきちゃったんだよね、、、

投稿時間:2015/04/24(Fri) 17:31
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^15: あ〜ちゃん新しいの作ったー
京ちゃんは、女の子?

逃げなくても良いのに(笑)

あんまり、意識し過ぎても良くないよ。

あ〜ちゃん良い子やからね。

投稿時間:2015/04/27(Mon) 21:11
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^16: あ〜ちゃん新しいの作ったー
違うよ〜

分かった!

ありがとー!(*≧∀≦*)

投稿時間:2015/04/28(Tue) 16:20
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^17: あ〜ちゃん新しいの作ったー
今日ね、校外学習の班決めやったんだよ〜

他の学校の男子二人と女子二人と班一緒だった〜

明日はね、係決めとバスの席決めするんだ〜

投稿時間:2015/04/28(Tue) 17:21
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^18: あ〜ちゃん新しいの作ったー
他の学校の人とも班一緒になるんや。

仲良くやれそう?

あ〜ちゃん楽しそうやと嬉しくなるね!

投稿時間:2015/04/29(Wed) 08:50
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^19: あ〜ちゃん新しいの作ったー
うん!

仲良くやれそうだよー♪

嬉しい?

よかったー♪

投稿時間:2015/04/29(Wed) 21:56
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^20: あ〜ちゃん新しいの作ったー
あ〜ちゃん楽しと嬉しいよ。
みんなと仲良く出来て安心したしね。

これからも一杯楽しんでー

投稿時間:2015/04/30(Thu) 14:26
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^21: あ〜ちゃん新しいの作ったー
うん!

楽しむ〜!

投稿時間:2015/05/05(Tue) 18:10
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^22: あ〜ちゃん新しいの作ったー
GWもーすぐ終わる〜〜〜

ずっと寝たり映画見たりしてたよー。

明日は、洗濯したり家事したりやね。
明後日から、お仕事ー。

投稿時間:2015/05/06(Wed) 10:35
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^23: あ〜ちゃん新しいの作ったー
終わっちゃうよ〜

学校行くのめんどい(笑)

投稿時間:2015/05/07(Thu) 06:01
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^24: あ〜ちゃん新しいの作ったー
おはよー

投稿時間:2015/05/07(Thu) 19:05
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^25: あ〜ちゃん新しいの作ったー
おはよー。

仕事疲れた〜。

あ〜ちゃん抱っこさせろー(笑)



- Web Forum -