[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/05/28(Thu) 20:43
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:無題
書き込み制限になった〜

投稿時間:2015/05/28(Thu) 20:43
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re: 無題
寒いねー

投稿時間:2015/05/28(Thu) 20:44
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
光生君野球部なんだけど    

教室で着替えてるとき

腹筋見えた!

背中だけど

投稿時間:2015/05/28(Thu) 20:52
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題
背中から腹筋見えたの?(笑)

あんまり器用な事しないで(笑)

中学でも光生くんと同じクラスだったの?

投稿時間:2015/05/28(Thu) 21:35
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^4: 無題
なにも来てない状態の背中が見えたってこと(笑)

不器用だけど光生君のことに関しては器用です!

クラス離れちゃったの〜。

私が三組で光生君が二組!

あとさ、私光生君のことなんでも知ってるかも(笑)

投稿時間:2015/05/29(Fri) 06:23
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^5: 無題
違うクラスで着替えてたのに見ちゃったんだ(笑)

あ〜ちゃん覗いたでしょ?(笑)

あ〜ちゃん本当に光生くん好きだね(笑)

妬いちゃうぞ!

投稿時間:2015/05/29(Fri) 06:36
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^6: 無題
うん。覗いた!

大好き!

妬かないで〜(笑)

投稿時間:2015/05/29(Fri) 18:51
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^7: 無題
覗いたんだ(笑)

あ〜ちゃんのエッチ(笑)

あ〜ちゃん抱っこするから、妬かない(笑)

投稿時間:2015/05/29(Fri) 20:13
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^8: 無題
だっこー♪

投稿時間:2015/05/29(Fri) 20:28
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^9: 無題
ぎゅーー!

あ〜ちゃんかわいい!

明日は、何するの?

投稿時間:2015/05/30(Sat) 03:37
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^10: 無題
ありがとー♪

今日ね、午前練習あるよー

投稿時間:2015/05/30(Sat) 12:55
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^11: 無題
今日も暑いねー。

もう練習から帰って来たのかな?

汗いっぱいかいたでしょ?

投稿時間:2015/05/31(Sun) 09:05
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^12: 無題
練習終わったよー

めっちゃ汗かいた

投稿時間:2015/05/31(Sun) 09:13
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^13: 無題
お疲れ様〜

汗早く洗い流せ〜
早くしなうと、丸洗いしちゃうぞ〜(笑)

投稿時間:2015/05/31(Sun) 11:51
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^14: 無題
疲れたぁ

今日はごろごろ〜

投稿時間:2015/05/31(Sun) 13:31
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^15: 無題
ゴロゴロしてると後ろから抱っこしてやる〜〜〜

投稿時間:2015/06/01(Mon) 18:43
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^16: 無題
やだー

投稿時間:2015/06/01(Mon) 20:16
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^17: 無題
Σ(゚д゚;)ガーン

今日も暑いねー。

涼しくして早く寝よう(笑)

投稿時間:2015/06/02(Tue) 03:04
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^18: 無題
今宿題やってる(笑)

投稿時間:2015/06/02(Tue) 06:29
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^19: 無題
夜更かしやな(笑)

夜更かしして、変なことしてちゃダメよ(笑)

投稿時間:2015/06/03(Wed) 20:02
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^20: 無題
なに変なことって(笑)

宿題が終わらないのよー

投稿時間:2015/06/03(Wed) 21:14
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^21: 無題
そんな深夜まで宿題してるん?
宿題多すぎやな

可哀想に(TдT)

投稿時間:2015/06/03(Wed) 23:54
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^22: 無題
宿題は少ないけどぉ

ゲームとかやってたらぁ

時間なくなってぇ

やばぁいってなるのがぁその時間ー

あとね、光生君、周りに「(私と)付き合っちゃえよー」って言われる

って言ってたのを友達から聞いたー

あと、私のよびかたあいつから○○(本名)に変わったんだって!

投稿時間:2015/06/04(Thu) 22:24
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^23: 無題
宿題少ないんだ(笑)

遅くまで遊び過ぎだね(笑)

光生くんは、あ〜ちゃんと仲良くしたいんじゃない?

投稿時間:2015/06/06(Sat) 08:47
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^24: 無題
そうなのよー

分かんないね(笑)

光生って何て読むかわかる?

投稿時間:2015/06/06(Sat) 09:27
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^25: 無題
Googleでログインするのってどうやるの?

メールアドレスとパスワード入力するとこまでは行ったんだけど、、、

投稿時間:2015/06/06(Sat) 10:25
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^26: 無題
ログイン諦めた。

投稿時間:2015/06/06(Sat) 20:13
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^27: 無題
あはは。
諦めたんだ。
でもGoogleのログインは、
メールアドレスとパスワード入れるだけだよ?
パスワード間違ってないかな?

光生くんって「こうせい」って読むんじゃないの?

投稿時間:2015/06/07(Sun) 15:06
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^28: 無題
諦めたー

パスワード作るとこからやんなきゃいけなくてめんどくさくて(笑)

あとメールアドレスないし(笑)

やっぱりそう読んだ(笑)

光生はこうきってよむんだよ。

なんかずっと光って生きるだと思ってたんだけど

光から生まれた子って意味なんだって。

お母さんすげぇって思ったよ(笑)


投稿時間:2015/06/07(Sun) 22:50
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^29: 無題
諦めたかー(笑)

光生くんは、こうきくんだったか(笑)
読み方難しいね。

あーちゃん最近寒いから抱っこさせなさい!

投稿時間:2015/06/08(Mon) 18:01
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^30: 無題
んー

難しいよねー

だっこー♪

光生君のこと最近あんまり好きじゃないかもー

投稿時間:2015/06/09(Tue) 22:31
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^31: 無題
他に気になる人でも出来たの?

あーちゃん抱っこは譲らないよ?(笑)

投稿時間:2015/06/10(Wed) 18:51
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^32: 無題
やー

やっぱり光生君大好き!

えー

投稿時間:2015/06/10(Wed) 19:11
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^33: 無題
やっぱり戻ったんや(笑)

あーちゃん抱っこしたいんだもん(笑)

投稿時間:2015/06/12(Fri) 19:11
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^34: 無題
うん(笑)

だっこー♪

なんか前田くんが

○○って知ってる?

って光生君に聞いて

光生君が

知ってる

っていったら付き合わせるとか

言ってたんだって。

誰とだろうね?

でも今光生君に彼女ができても

その彼女さんに

おめでとう!っていってあげられるかも。

投稿時間:2015/06/13(Sat) 08:23
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^35: 無題
あ〜ちゃんだー!
最近、ちょっと忙しい(笑)

光生くんは、もう良いの?
だったら、あ〜ちゃんは、俺が貰って抱っこしまくる〜(笑)

投稿時間:2015/06/13(Sat) 09:05
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^36: 無題
あ〜ちゃんだよー!

お疲れ様〜!

諦めたわけではないけどさぁ

だっこ〜♪

投稿時間:2015/06/16(Tue) 18:23
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^37: 無題
あ〜ちゃんかわいい!
抱っこさせろー。

最近、暑いねー。
泳ぎに行きたい(笑)

投稿時間:2015/06/17(Wed) 19:00
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^38: 無題
ありがと!

だっこ〜♪

私もいきたい〜

最近ねー同じクラスの和地くん気になってるんだよねー

投稿時間:2015/06/18(Thu) 23:13
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^39: 無題
あら、新しく気になる人出来たんだね。

中学なってから友達増えたね。

あ〜ちゃんがんばれー

投稿時間:2015/06/19(Fri) 20:44
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^40: 無題
んー

笑い方がね、まさに「はははっ」

って感じなとことか

今日期末テストだったんだけど

一時間目の前に緊張隠しきれなくて

静かにしろとかいいながら

前の席の人の椅子蹴ってたのが印象的(笑)

そーなのよー

ベーコンレタスに目覚めた友達がいたりして

話すの楽しすぎる!

投稿時間:2015/06/20(Sat) 10:51
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^41: 無題
ちょっと仕草や言葉が気になることあるよね。

今、テスト期間なんだね。
ちゃんと出来てる?(笑)

男の子の友達も出来てるんでしょ?

遊びに行ったりしないの?

投稿時間:2015/06/21(Sun) 08:59
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^42: 無題
うん。

あのね、金曜日だけで終わりー

理科と国語と数学は行けたかも!

英語と社会と保健体育と技術・家庭は多分ボロボロ(笑)

遊びにいったりはしないかなぁ

投稿時間:2015/06/21(Sun) 17:59
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^43: 無題
一日で7教科もテストあったの?
大変だね・・・

理科と国語得意なの?
理科は、あんまり覚えてないなー(笑)

あ〜ちゃんは、お休みの日ごろごろしてるもんね(笑)
仲良く出来てるなら、みんなで遊びに行ったりするといいのに。

投稿時間:2015/06/23(Tue) 05:18
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^44: 無題
大変だよー

国語と理科一番点数一番高かったー

中間より理科の点数24点上がったよー

ごろごろしてるよー(笑)

部活忙しいし、

部活違う子とはなかなかあいてる時間が合わないんだよねー


投稿時間:2015/06/24(Wed) 22:41
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^45: 無題
24点もあがったんや!

すごいなー。

あ〜ちゃんやればできるね!

部活してると中々他の人と遊べないね。
部活の友達とは、遊びに行かないの?

投稿時間:2015/06/25(Thu) 19:01
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^46: 無題
まぁね!
 
総合点は下がったけど(笑)

うーん、あんまり?


投稿時間:2015/06/26(Fri) 19:55
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^47: 無題
えー総合点下がったの?
アップ幅も凄いけど、
下げ幅も凄いんだね。

まぁ、勉強は浮き沈みあるもんだよね。

投稿時間:2015/06/27(Sat) 06:27
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^48: 無題
まーそーだよね。

投稿時間:2015/07/02(Thu) 19:02
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^49: 無題
あのね、今日ね、あかりと一緒に

千葉くんと話せたよ!

最近千葉くんも気になってる〜

投稿時間:2015/07/05(Sun) 14:15
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^50: 無題
ひさしぶりー

千葉くんも気になるんだ(笑)
いっぱい好きな人できるね。

投稿時間:2015/07/05(Sun) 15:15
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^51: 無題
久しぶり〜!!

千葉くんが一番かなー

光生君は終わったし

和地くんも終わったから〜

あとさ、今日のお昼(つっても2時)

にんにく入ってるパスタ食べちゃってさ

いちおチーズとヨーグルト食べたんだけど

早くにおい消せる方法ないかなー?

投稿時間:2015/07/05(Sun) 16:26
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^52: 無題
あとさー席替えしたんだけど

シャイな男子と隣になってしまいまして。

どうすりゃ仲良くなれっかなー

なんかいい案ない?

投稿時間:2015/07/09(Thu) 09:10
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^53: 無題
あ〜ちゃん久しぶり
光生くん終わったのか(笑)

なんか楽しそうだね。
女の子から話しかけられるのに慣れてないだけじゃない?
あ〜ちゃんから一杯話しかければ良いよ。

投稿時間:2015/07/10(Fri) 22:02
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^54: 無題
久しぶり!
光生くん終わったよー

楽しいよ!

頑張る!

投稿時間:2015/07/16(Thu) 21:55
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^55: 無題
最近やっぱり和地くんが気になります。

あと前田くん変態。

投稿時間:2015/07/18(Sat) 07:28
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^56: 無題
和也くんも部活してるの?

前田くんは、何があった(笑)

投稿時間:2015/07/18(Sat) 14:20
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^57: 無題
和也くんは、前田くんと立原と同じサッカー部!

前田くんね、夏休みの予定に

樫村(好きな人)とヤるって書いたんだって。つーか書いてた。笑

そのあと消してたけど。ちなみに前田くん私の後ろの席ー

投稿時間:2015/07/20(Mon) 07:43
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^58: 無題
サッカー部なんだ。
体育館からだと見れないね(笑)


前田くん正直だね(笑)
あ〜ちゃん襲われないようにね(笑)

投稿時間:2015/07/20(Mon) 11:46
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^59: 無題
そーなのよー

ないない笑

あとね!前田くん樫村ちゃんと付き合ってた!

恋人繋ぎの写メあっきーに見せてもらったよ!

あとね、昨日バーベキューしてね、

水遊びはじめて

あっきーと水鉄砲で撃ち合いした笑

投稿時間:2015/07/23(Thu) 21:26
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^60: 無題
前田くんちゃんと付き合ってたのか。
じゃ、問題ないね(笑)

バーベキュー良いなー。
あ〜ちゃんはもう、夏休みなの?
一杯、遊ぶんだよ(笑)

投稿時間:2015/07/24(Fri) 12:48
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^61: 無題
うん!

もう夏休みだよー!

いっぱい遊ぶ〜!

投稿時間:2015/07/26(Sun) 01:42
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^62: 無題
夏休みいいなー。

あ〜ちゃんの水着〜〜〜〜(笑)

投稿時間:2015/07/26(Sun) 10:20
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^63: 無題
いーでしょー

うわー

たもんさん変態。

投稿時間:2015/07/26(Sun) 23:20
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^64: 無題
なんでやー。

女の子の水着みたいなら正常やろー。
男の子の水着見たがってたら変態やろー。

投稿時間:2015/07/28(Tue) 10:15
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^65: 無題
えー

そうだけどー

その発言はいかがなものかと。

投稿時間:2015/07/28(Tue) 20:10
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^66: 無題
まじかー。
すまんなー。

遊びに行きたいよー。

投稿時間:2015/07/29(Wed) 08:45
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^67: 無題
大丈夫ー

私も〜!

投稿時間:2015/07/30(Thu) 00:15
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^68: 無題
夏休みはどこかに遊びに行く予定ないの?

遊びに来る?(笑)

投稿時間:2015/07/31(Fri) 10:48
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^69: 無題
特にないなぁー

行きたい!

あーでもね、今お金使えないのー

今度ね!JUMPのコンサート行くんだ!

あと、たもんさんTwitterやってるー?

投稿時間:2015/07/31(Fri) 13:17
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^70: 無題
さっきさぁー同じ部活の歩と小明が、あ〜ちゃんいる〜?

って弟に聞いて、私がそこにいったら、

みーのこと嫌い?って聞いてきて、まぁまぁ?

っていったら、うちら二人とも嫌いだから正直に言っていいよー

って言われたから何となく空気読んで嫌い〜っていったの。

そしたらなんか紙みせてきて、みーのこと嫌いな人リスト(本人に聞いた)

的なことが書いてあって、みーは同じ部活だから、次の部活の時に、それを見せるんだって。

女子って怖いねー←

投稿時間:2015/07/31(Fri) 21:06
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^71: 無題
夏休みどこにも行かないんだね。

俺も明日、友達のライブ行くくらいで他に予定ないな(笑)
暇人やー(笑)


あ〜ちゃん変なことに加担したらダメだよ。
嫌いなら近づかなきゃ良いんだから、
自分から騒動起こすよな事しないでよ。

投稿時間:2015/08/01(Sat) 08:31
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^72: 無題
いかないよー

私も暇人笑

わかった!

気をつけます!

投稿時間:2015/08/01(Sat) 22:02
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^73: 無題
あ〜ちゃんも暇人かー。

お家に居ても暑いし大変だよね。

これから、映画見て寝るよー(笑)

投稿時間:2015/08/04(Tue) 21:26
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^74: 無題
暇だよー

家は涼しいよー

エアコンガンガンだもの笑

映画なに見るのー?

あと、That’s your workってどんな意味〜?

投稿時間:2015/08/07(Fri) 00:58
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^75: 無題
あ〜ちゃん暇なのかー。
良いいなー。

仕事めんどいよー。

映画は、ミニオン見ようかなー(笑)

> あと、That’s your workってどんな意味〜?
って、「それはあなたの仕事です」って意味じゃないの?

投稿時間:2015/08/10(Mon) 16:38
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^76: 無題
部活はあるけどねー

仕事がんばれ!

ミニオン面白そう!可愛いよねー

そうなんだ!

教えてくれてありがとう!

投稿時間:2015/08/16(Sun) 18:01
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^77: 無題
あ〜ちゃん久しぶり。
元気にしている?

もう、暑くてやだよー。

投稿時間:2015/08/22(Sat) 11:04
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^78: 無題
たもんさん久しぶり!

元気!めっちゃ元気!

あつすぎてつら〜い!

でも、今日24時間テレビだから頑張る!6時半から!

しかもらじサタも!八時五分から!

伊野ちゃんの声聞ける〜!

この前はね、終戦何とかでダメになっちゃったの〜(泣)

二十四時間テレビはね、jumpが

メインパーソナリティー!

時間あったら見てみてね!

あとね、最近ずっとパソコン使ってるー

この文字もパソコンで打ってるよー

あ!たもんさんはいつも何のテレビ見てる?

あと、ツイッターやってるー?

投稿時間:2015/09/04(Fri) 16:00
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^79: 無題
新学期始まったよ!

体育祭の練習ばっかで全然授業やってない!

ずっと体動かしてます!

あとねー光生君大好きになった笑

筋肉がヤバい!

明日体育祭なんだよー


投稿時間:2015/09/06(Sun) 01:34
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^80: 無題
新学期始まったかー。

今日が体育祭だったんだね。
涼しくなって良かったねー。
結果はどうだったの?

俺は、今日もお仕事だったよー。

投稿時間:2015/09/07(Mon) 14:55
投稿者名:あ〜ちゃん
Eメール:
タイトル:Re^81: 無題
えー暑かったよー?

惨敗でした(笑)

でも光生君はかっこよかったので悔いはない!

お仕事お疲れ様ー!

今日もお仕事?

投稿時間:2015/09/07(Mon) 23:35
投稿者名:たもん
Eメール:
タイトル:Re^82: 無題
暑い上に惨敗だったか(笑)
今日も仕事だよー。

それと、Twitterやってるよー(笑)



- Web Forum -