[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/03/07(Mon) 23:55
投稿者名:きらきら
Eメール:
タイトル:無題
東京医薬専門学校いって中退してもう一度東京医療秘書福祉の学校にいてもまた中退を繰り返してさらにニチイ学館で医療事務受けても全然わからない
医療事務が難しくってわからない
外見では医療事務なんて簡単だと思うけど実際の学校行くと相当勉強するから疲れてしまう
高校の時に専門学校卒業したいよ
泣いても戻れない
まじめに高校の時どうりょくしていればよかった
甘いが高校だから誰でも卒業できるよ
もう一度医療秘書の学校に行きたいだけど親たちが絶対にゆるしてくないです
それが悲しいです
私が馬鹿だから中退すればドブに捨てる言われてしまう
それがつらいです
親たちの気持ちもわかるし高校のある人に言った言葉守りたい
派遣バイトしながら今年に医療事務と保育士の資格を取りたいです
専門学校に行かず資格を取りたいです来年の春に大学に受けてみたいです
それまで派遣バイトしながら資格をとれるように努力します
勉強は嫌いだけどやらなと周りにこそこそ笑えるのは恥ずから
やらなきゃいけない



- Web Forum -