[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2011/03/21(Mon) 19:35
投稿者名:おばかチャン
Eメール:
タイトル:勉強できないよ〜
あたしは、中学2年生です。
勉強、やってもやっても成績伸びない・・・
勉強やらないと親もうるさいし・・・
お姉ちゃんも妹も頭いいのに何であたしだけ勉強できないの?
テスト近くなるにつれて、心が病んで、泣く・・・
もぉ、ホント、辛い・・・(泣
相談にのってくれませんか?・・・

投稿時間:2011/05/23(Mon) 11:53
投稿者名:魅美架
Eメール:
タイトル:Re: 勉強できないよ〜
相談にのります!
わたしも中学生です!といっても、3年生ですが・・・
わたしも勉強ができません・・・
親がうるさいんですか・・・私のうちでもそうです!
うるさいとやりたくなくなりますよね・・・

投稿時間:2011/06/18(Sat) 15:54
投稿者名:ゆうみ
Eメール:UHYUT7780
タイトル:Re^2: ワタシも・・!
相談のります!
 私は高一です。
 私も勉強はあまり・・・。
 
 親が勉強しろ! と言わなければ、素直にするのに・・・!!
 
 って感じですかね・・。

うちはとくに・・・・。。。((+_+))
 



- Web Forum -