勉強・資格相談
[記事リスト]

投稿時間:2011/06/02(Thu) 13:11
投稿者名:なまけもの
Eメール:
タイトル:無題

高校の藤沢に住んでいるいる人に電話したら僕は介護福祉士やっているだとか
仕事しているとかシフト制とか遅番とかいっているやつがいたから
私は専門学校を中退を二回しています
派遣バイトやったことあるですけど解雇されてしまった事もあります
もう一度勉強したくつてニチイ学館のホームルパー2級を受けて
レーポト4までギリギリセーフで合格しただけど実枝スクーリングで
講義はギリギリセーフなんでがお昼休み時間が長くって
周りはワイワイ騒いでいて私だけが一人ぼっちでさびしいです(>_<)
孤独で勉強するのが大嫌いです(>_<)
どうしたらいいのか?
わからない(>_<)
勉強は大嫌いだけど資格は取りたい
仲間とも打ち解けらなしい
つままないです
福祉の仕事しているならばもう少しは優しくしてもらたいですね
陰で泣くしかないですよ(>_<)
人間関係ですから年も離れているから専門学校違うでしょう
結婚してお子様いる方もいますけど
以前ニチイ学館でベビシッターの資格を取ったクラスは良かったです
ケーキくれたりしていましたらからやっぱり藤沢と上大岡の違いは
明らかにに違いますね
やっぱり藤沢にしとけばよかったかなぁ・・・
少し後悔しました(>_<)




このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -